• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメ

  • 質問No.454957
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 86% (527/607)

オリンパスのキャメディアC-2 と C-2ZOOM と C-120 どれを買うか悩んでいます。カメラを買うのは初めてなんで誰か教えてください。 どれが 一番良いのか。 200万画素程度で考えてるんですが特にオリンパスにこだわってるんじゃないんで他のメーカーでもいいです。 金額が あまり高いと困るんで適当なお勧め教えてください。プリンターはエプソンのPM-900C で 年賀状作ったり写した画像をプリントしたりオークションの写真を撮ったりって感じで使いたいんです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 オリンパス工業のHPに行って、サンプルの画像を見られて判断した方がいいんじゃないでしょうか?


http://www.olympus.co.jp/LineUp/Digicamera/index.html
お礼コメント
mein

お礼率 86% (527/607)

回答有難うございました。 サンプル見ました。でも C-2のは なかったんですが C-2 ZOOMとは 同じ感じでしょうか? 画素数が同じなら 変わらないでしょうか?
投稿日時:2003/01/25 17:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 C-2は、このページの一番下に「今まで発表した主な機種」をクリックするとあるんですよ。
お礼コメント
mein

お礼率 86% (527/607)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2003/02/11 10:29
  • 回答No.1
リチウムイオン電池で、原色フィルターで、CCDの大きいものを選ぶといいと思います。

私のおすすめはサンヨーのDSC-MZ3ですが。
お礼コメント
mein

お礼率 86% (527/607)

回答ありがとうございました。 値段が少し予算オーバーなんで もう少し安い物では 何かありませんか?
投稿日時:2003/01/25 17:02