• ベストアンサー

旧帝大(入試)で英語が一番簡単な大学は?

旧帝大(医学部)(北海道大学以外)で英語が一番簡単な大学はどこでしょうか? もしくは、難しすぎて差がつかないというのでも良いです。 模試的に、東大医学部以外の大学は受かるくらいのレベルなのですが、万が一の安全策として、一番苦手な英語が簡単な大学を受けたいと思いました。 ただし、北海道大学の医学部は、理科が特殊なので除きます。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

東大です。 ただし、あなたには簡単すぎるかも。

kura_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、東大ですか・・。 しかし東大ですと、受験者の質が向上してしまうので、もう一度よく考え直してみます。