• ベストアンサー

いらいらします。

内容はここには書きませんが 昨日から、あることでいらいらしており デパスを飲んだり、寝たりしても まだいらいらが治まりません。 ※いたずら目的、悪意あるコメントはご遠慮ください。

• cibone
  • お礼率85% (700/820)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamatonbo
回答No.1

本当はいけないのかもしれませんが、ネットゲームや読書、面白い映画などを 見て気を紛らわしてみてはどうでしょうか? ネットゲームに関しては、時間さえあれば割と楽しくできることだと思いますし… (ただし、夢中になりすぎて、ほかの事に支障がでないように気をつけてくださいね) 海外の映画やドラマなども、とても面白いものがたくさんありますよ。

cibone
質問者

お礼

チャットサイトに行ったら、少し気分が収まりました。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• usagi_kun
回答No.3

そうですか、、さて どうしましょうか? 薬を飲んでもダメ・・・って、薬に頼らない方法を自分で考えた方がよろしいですね。 運動しましょう!! バッティングセンターで身体を動かす。

noname#152411
noname#152411
回答No.2

ジムへ行ってみたらいいんじゃない? サンドバック思いっきりぶつけるとか スポーツするとすっきりするよ^@^

cibone
質問者

お礼

それは 良いですね。 ありがとうございます。