• ベストアンサー

いらいらします。

内容はここには書きませんが 昨日から、あることでいらいらしており デパスを飲んだり、寝たりしても まだいらいらが治まりません。 ※いたずら目的、悪意あるコメントはご遠慮ください。

  • cibone
  • お礼率85% (700/820)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamatonbo
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

本当はいけないのかもしれませんが、ネットゲームや読書、面白い映画などを 見て気を紛らわしてみてはどうでしょうか? ネットゲームに関しては、時間さえあれば割と楽しくできることだと思いますし… (ただし、夢中になりすぎて、ほかの事に支障がでないように気をつけてくださいね) 海外の映画やドラマなども、とても面白いものがたくさんありますよ。

cibone
質問者

お礼

チャットサイトに行ったら、少し気分が収まりました。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • usagi_kun
  • ベストアンサー率21% (69/314)
回答No.3

そうですか、、さて どうしましょうか? 薬を飲んでもダメ・・・って、薬に頼らない方法を自分で考えた方がよろしいですね。 運動しましょう!! バッティングセンターで身体を動かす。

noname#152411
noname#152411
回答No.2

ジムへ行ってみたらいいんじゃない? サンドバック思いっきりぶつけるとか スポーツするとすっきりするよ^@^

cibone
質問者

お礼

それは 良いですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼に対してイライラしてしまいます

    こんにちは。 今自分の気持ちをコントロールできなくて悩んでます。 彼のことがとても好きなのに、イライラしてしまうんです。 昨日も、彼が女友達と楽しそうに話しているのを見て カチンときてしまい、そのイライラを彼にぶつけてしまいました。 他にも、彼が「~してくれない」みたいに考えてしまって、 一人で勝手にイライラして、それを飲み込んでいます。 それに彼とはいろんな意味でシュミが全然違ってて、 相手を理解できなくて苦しいです。他の誰かが彼のシュミと合うと、 また嫉妬してしまいます。 とても好きな人だから、一緒にいる時楽しくしていたいのに こんなこと、とても悲しくて悔しいです・・・ 昨日、「こんなのが毎日つづくなら別れる」って言われました・・・ 気をつけよう、とは思うのですが、どうもイライラしてしまいます。 私の性格上、そんなに親しくない人にはやさしくできるけど 親しくなったり、心ゆるせる相手と思うと つい遠慮なくびしびし言ってしまうんです・・・ この性格、本当に直したいです。 こんな自分がイヤになります(T-T) みなさんは、彼、彼女にやさしくする、気をつかうなど、 どんな風にしていますか? また、イライラしてしまった時の解決法、 自分の欠点を直す体験談、私へのアドバイスなど、 ぜひよろしくお願いします。お待ちしています。

  • 「わ」の使い方にイライラします。「大丈夫でわ?」

    おはようございます。 人のことをいえるくらい文章が上手いとか、そんなことは無いのですが 「わ」の使い方にイライラすることが多いです。 「こんばんわ」 これは別に…もうどっちでもいいです。 「私わ」 これは悪意?を感じます。 「大丈夫でわ」 これも悪意?を感じます。 見て、何の違和感もなく 「わ」として読んで…発音は同じですが 物凄い違和感と、なんでこの書き方をわざわざするのか。 とイライラしてたまらないです。 時々、「わ」もそうですが、それを小文字にしたりすることもあります。 パッと見で読みづらいのが嫌いなのかもしれません。 「わ」をわざわざ使う。 不自然な「小文字」を多用する。 これはどういった心境なのでしょうか? 小文字を使ったり、不自然に「わ」を使ったりする友人に聞いてみたところ 「可愛いから」の一言で終わりました。 心境が分かる方、心境を想像しての回答お願い致します。

  • いらいらする?

    こんにちは、教えてください。 なんだか生理が遅れています。先月は12月26日から来ました。大体35日周期です。現在生理前の症状は出ているのですが、基礎体温計で測ったところ、昨日は36.86、今日は36.70でした。性交したのは1月4日です。なんだか昨日は特に理由もないのに1日中いらいらしっぱなしでした。もうすぐ生理が来るのかな?って思っているのですが…。ただ、ここの以前の質問内容見ると、妊娠初期は生理前の症状と似ていると言うのを見ました。それで、なんだかものすごく不安になってしまって…。。 妊娠初期でも生理前のように、イライラしたりもするものなのでしょうか?

  • イライラが止まりません

    イライラが止まりません だらだらうつ病です。 ここ最近、大きなうつの波が押し寄せてきたので パキシル10mg、レメロン20mg、トレドミン75mgを飲み続けたら 気分よりイライラが強くなりました。 仕事・私生活供は平穏状態で、イライラの原因は判りません。 デパス1.5mg、ユーバン3mg、コントミン37.5mg飲みました。 今まではこれで治まっていましたが、今回は治まりません。 尖ってると言うかテンパる感じが強いです。 ちょっとした事でも人に突っかかりそうです。 病院は連休前に受診したばかりで、直ぐには受診できそうにも有りません。 どうすれば良いでしょうか教えてください。

  • 訳もなく苛々するときは、どうしたらよいですか

    訳もなく苛々するときは、どうしたらよいのですか ちなみに家には専業主婦の私、五歳息子、自分の母親がいて 母親は別の部屋にいて、苛々する私に近付いてこなくて、息子は私を刺激しないように静かに遊んでいます 私はとにかく一人でぼーっとしたい 無茶なこと言ってますよね 心内科通院中、デパスとドグマチール服用中。 とにかく苛々するときに、うまく自分をコントロールするコツありましたら教えてください

  • いらいらしてしまう・・・・・・

    私は最近どうでもいい事でものすごくいらいらします。 例えば授業中に無駄に鉛筆の音をたてて描く人とかこっちを見てくる人とか見てみぬフリをする人など 逆に誰でも嫌がること(騒音、暴言 悪口)などは何故かいらつかないです。 他人の悪意のない行為をいらつくのはなぜでしょうか?

  • イライラすることって何でしょう?

    イライラすることってなんでしょうか? 昨日ネットのニュースで、若者(?)の過半数がイライラしていると書かれていました。 何に対してイライラしているのでしょうか? あなたのイライラすることを教えて下さい。 複数あれば、その順序と共に。

  • いらいらせずリラックスしたい。デパスを飲まずにデパスと同じような効き目のサプリなど?

    仕事をしているといらいらしてきて、リラックスができません。 肩こりも出てきます。 以前デパスを飲んでいたのですが、 いらいらが消え、リラックスもでき、しかも肩こりも消えました。 仕事もばりばりできました。 しかし、デパスは ・次第に効き目が薄れてくるのと、 ・言動がおかしくなる 以上の二点で、もう飲みたくありません。 デパスと同じような効き目を、 サプリなどで完全に再現したいと思うのですが、 よい組み合わせはないでしょうか?

  • 彼にイライラしてしまう、強く言えない

    20台女子です。 最近、彼にイライラしてしまうんです。 それも、理由は別に彼が悪いとか、そういうわけじゃないから、さらに自己嫌悪に陥って更にイライラしてしまいます。。 彼とは、まだ付き合っていないのですが、かなり仲は良い方だと思います。すごい優しくて、仕事熱心です。また、友達が多く、アウトドアで社交的です。 彼のそんな一面を好きになったのですが、 最近は自分の仕事がうまくいっていないのが重なってか、3日会えないだけですごくイライラする(毎日電話&メールしてくれるのに・・)、朝から会うと約束していたのに、「ごめん、その前に友達と会いたいから、出来れば昼からじゃダメかな?」なーんて言われた日には、もう落ち込んで、ずーんとなってしまいます。。 イライラするのに、まだ付き合っていないこともあり、彼に遠慮して、無理にいい女を演じたくて、強く言えません。 更に、いらいらです。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 子供たちにイライラ。

    私は、2歳7ヶ月♀、1歳9ヶ月♂、2ヶ月♀の子供がいます。 上の2人のことでとてもイライラしたり、可愛くないと思ってしまうようになりました。 旦那は朝8時から夜20時半まで仕事、私は21時から3時まで仕事です。 夫婦じたいすれ違いで、家事も育児も私がしています。 息子がすごい癇癪持ちでうるさくてイライラして気づいたら蹴っていたことも何度もあります… 子供たちのことはすごい大事です。 でも、産まなきゃよかったと思うこともしばしばあります。 イヤイヤ期ということもあるんだと思いますが、同じいたずらを怒っても繰り返したりして3~5分に1回はどちらかが、いたずらをしてる状態です。 もう怒鳴るのも怒るのも疲れてしまって今日はご飯すら作れませんでした。 子供たちにはおやつを渡して誤魔化していました。 夜ご飯は作りましたが、自分のことだけでかなりいっぱいいっぱいです。 旦那が仕事中にもかかわらずに、死にたいとかラクになりたいとか、メンヘラなLINEをたくさんしてしまいました。 児童相談所などにも相談しましたが、時間を作って息抜きしたり、誰かに預けて1人の時間を作った方がいいと… そんなことできたら最初からそうしてますとか思いながら児童相談所諦めました。 旦那が休みのときは気持ちがちょっとはラクで怒ることは減ります。 もう自分ではどうしたらいいかわかりません。 どうしたら子供たちに手をあげなくなりますか? 私が虐待家庭で育ったのも関係ありますか? 子供たちと楽しく生活したいだけなんです。 ほんとに辛いので辛口はご遠慮願います。