• ベストアンサー

ライカのファミリーセール

mishimoの回答

• mishimo
回答No.2

ファミリーセールはよく行きます。私が思うに、ファミリーセールってメチャクチャ混雑しますよね。お子さんを連れて行った場合、迷子になったり、もしや事故に遭われたりした場合の責任の所在は?といったことと、混雑した会場をベビーカーで買い物しると他の方に迷惑がかかる。といったことではないでしょうか? 会場には必ず休憩所を設けてありますので、#1さんのおっしゃってるようにお子様を見ていてくださる方がいれば問題ないと思います。

minpokomura
質問者

お礼

こんにちは、アドバイス有難うございます。 実は今日行く予定なのですが、 主人も一緒なので 交代で買い物して来ようと思います。 やはりファミリーセールって朝から行った方がいいのでしょうか? 今日は午前中用事があって会場に行けるのはお昼頃になりそうなんです・・ それでは有難うございました。