-PR-
解決済み

アイフルのCMの歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71594
  • 閲覧数226
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今度、コントで『アイフル』の歌を歌わないといけないのですが
歌詞がわかりません!!!誰か「はっじめてのかたと~」の
あの歌の歌詞が完璧にわかる方!すぐお返事ください!
かなり困ってます。お願いしますっ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

はっじめてのかた~と~
ふっれあいは~と
0120(ぜろいちにーぜろ)ふれあいは~と
あ~いふるゆ~

です。
下記URLにCMのムービーがあります。
補足コメント
yasagurepanda

お礼率 100% (2/2)

わがままな質問です。でもなるべくならはやくお返事ほしいです
アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」と言っている
セリフは分かりますか?すみませんが回答お待ちしてます。
(かなり急いでいます==;)
投稿日時 - 2001-05-04 23:04:50
お礼コメント
yasagurepanda

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!みんなもよろこびます(^^)
さらに、わがままな質問に答えていただけると、嬉しいのですが
よろしいですか・・・?アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」
というCMのセリフなのですがなんと言っていたかわかりますか?
(わがまますぎだぁ・・・)
投稿日時 - 2001-05-04 22:46:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLからどうぞ。
お礼コメント
yasagurepanda

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます(^^)
助かりました!!!
投稿日時 - 2001-05-14 00:22:03