• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイフルのCMの歌

今度、コントで『アイフル』の歌を歌わないといけないのですが 歌詞がわかりません!!!誰か「はっじめてのかたと~」の あの歌の歌詞が完璧にわかる方!すぐお返事ください! かなり困ってます。お願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はっじめてのかた~と~ ふっれあいは~と 0120(ぜろいちにーぜろ)ふれあいは~と あ~いふるゆ~ です。 下記URLにCMのムービーがあります。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm4.html

質問者からのお礼

ありがとうございました!みんなもよろこびます(^^) さらに、わがままな質問に答えていただけると、嬉しいのですが よろしいですか・・・?アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」 というCMのセリフなのですがなんと言っていたかわかりますか? (わがまますぎだぁ・・・)

質問者からの補足

わがままな質問です。でもなるべくならはやくお返事ほしいです アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」と言っている セリフは分かりますか?すみませんが回答お待ちしてます。 (かなり急いでいます==;)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • kohji

参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html

質問者からのお礼

ありがとうございます(^^) 助かりました!!!