• 締切済み

Datsun wp312のスターターについて

ご存じの方がいらしゃいましたら 教えていただきたいのですが Datsun wp312のHITACHI 12v. 0.7kw (S110-01) スターターを日本国内で入手できるサイト、コミュニティ(集まり)、お店があるのでしょうか? (スターターのリビルトでもいいのですが、しっかりと動く物を希望しております) 知人から相談されたのですが、ヤフオク、グーパーツなどは 古い車のパーツなので扱いがありませんでした。 古いパーツを多く扱っている、サイト、お店 個人売買できる方法など、ご存じの方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけないでしょうか? お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

検索したらこんなお店↓ http://marutyosyouten.blogspot.com/2009/07/wp312.html が有りました。 Datsun wp312と言うのは、ページの一番下にあるやつですか? そうだったら連絡してみれば? 部品供給の伝とか有るかも。 他の情報は自分で検索してね。