• 締切済み

イタ車のパーツ個人輸入 ランチア デルタ

ランチア デルタインテグラ-レのエンジンオーバーホールしていますが、パーツが入手できずに困っています。 海外で通販で安価に入手できる(もしくは似たような値段で国内で取り扱っている)と聞いておりましたが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• snowbees
回答No.4

#3です。下記サイトが、ディーラーを紹介しています。

参考URL:
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=%83%89%83%93%83%60%83A%81%40%83f%83%8B%83%5E%81%40%83p%81%5B%83c%81%40
keigoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろあたってみているのですが、ショップからいろ良い回答が得られていませんが、継続して探していきます。

• snowbees
回答No.3

下記サイトを:

参考URL:
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=%83%89%83%93%83%60%83A%81%40%83f%83%8B%83%5E%81%40%83p%81%5B%83c%81%40
  • Dalara
回答No.2

私はイタリアに住んでいるので、貴殿と連絡取れればお手伝いすることができるとおもいますが....

keigoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語の通じるショップを紹介していただけると助かります。

• tosembow
回答No.1

ファンクラブなどを探して経験者に直接問い合わせされたほうが確実なように思います。  その程度のことはとうにやっている! ということでしたらお許しください。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/recreation/automotive/makes_and_models/lancia/delta/