• 締切済み

東京方面のOZONE COMMUNITY!

OZONE COMMUNITYのお店に行きたいのですが、お店の場所がわかりません。サイトも探したのですが見つかりませんでした。。オゾンロックスはよく上野に行っています。特にアクセサリーを見たいと思っています!東京周辺・関東でOZONE COMMUNITYのお店をご存知のかた教えてください!お願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

ロックスはもともとオゾンコミュニティの中の一ブランドでしたが 新しい時代に向けての発展解消とかなんとかの理由で(正直よくわからなかったのですが) コミュニティがなくなりロックス一本になったのです。 もう何年も前の話ですよ。 コミュニティのお店は模様替えしてロックスのお店になりました。 しばらくはコミュニティの洋服も店頭に残っていましたが 今ではオゾンコミュニティ名義のものは一切つくられていません。 アクセサリーも同じです。 年に二回本社でセールを行いますから、全部売っちゃったんでしょうね。