最初に穿いたジーンズをまだ持ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 最初に穿いたジーンズをまだ持っていますか?ビンテージのジーンズってこんなに高額なんですね!
  • 拓郎の曲の中にある、ホワイトジーンズって持ってましたか?
  • BIG JOHN、LEVI'S、Lee、Wrangler、EDWINなどのブランドのジーンズについても紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

最初に穿いたジーンズをまだ持ってますか ?

こんにちは。 先日色々と整理していると、 何だろうこれっと思って引っ張り出して見たら、 あー ! 一番最初に穿いたBIG JOHNのブルージーンズでした。 色も当然褪せて、それでも懐かしい気分にひたれました。 今じゃとても穿けませんが。 今でも皆さんは、自分が最初に穿いたジーンズをまだ持っていますか ? ちなみに拓郎の曲の中にある、ホワイトジーンズって持ってましたか ? ビンテージのジーンズってこんなに高額なんですね ! BIG JOHN http://www.bigjohn.co.jp/ LEVI'S ・ Lee ・ Wrangler ・ EDWIN ヴンテージジーンズ絶滅危惧ランキング http://allabout.co.jp/gm/gc/195892/3/ 加川良の手紙 http://www.uta-net.com/song/78257/

noname#159321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144649
noname#144649
回答No.1

持ってるわけねーだろ! って、思ったら、えー!持ってるんですか? びっくり! 持ってませんが、覚えています。 高1の時にバイトして、自分で初めて買ったから。 ボブソンのボタンアップのベルボトムでした。 ロンドンブーツも買いました。懐かしいなぁ。 ホワイトジーン、持ってましたよ。 スリムを。 僕らはあの頃、皆が取り囲むフロアで踊ってたのさ マイケル・ジャクソン 「ビリー・ジーン」

質問者

お礼

こんにちは。 偶然ですが見つけて。誰のだろうって思いましたら自分のでした。 懐かしい ! ベルボトムって裾が少し広がったあれでしょ ? ホワイトジーン、へえ・・・、そうなんですか ! 踊ってたのですか ? ディスコでしょうか、あのネオンキラキラの ? マイケルジャクソンですか、もう見れないですね。 ディスコでブイブイきれいなお姉ちゃんを・・・・(笑) 回答ありがとうございました。