• ベストアンサー

女性の方に

yuribnの回答

• ベストアンサー
  • yuribn
回答No.5

街中を原付きで走っていた時、スカートがめくれパンツ丸見えに… 近くを歩いていたサラリーマンの目が点になっていたのをよく覚えてます。 あとはベアトップを着ていた時に、気づいたら下がっていて今度はブラが丸見え(笑) ベアトップの上にカーデを着ていたから後ろからはわからないけど、真っ正面から見たら丸見えだし、ちょうど男の人に見られ本当に恥ずかしかった! 胸を見られたとかではなく、変な格好になっていたことの方が恥ずかしかったですね…