• ベストアンサー

女性の方に

yuribnの回答

  • ベストアンサー
  • yuribn
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

街中を原付きで走っていた時、スカートがめくれパンツ丸見えに… 近くを歩いていたサラリーマンの目が点になっていたのをよく覚えてます。 あとはベアトップを着ていた時に、気づいたら下がっていて今度はブラが丸見え(笑) ベアトップの上にカーデを着ていたから後ろからはわからないけど、真っ正面から見たら丸見えだし、ちょうど男の人に見られ本当に恥ずかしかった! 胸を見られたとかではなく、変な格好になっていたことの方が恥ずかしかったですね…

関連するQ&A

  • みなさんに聞きます

    先日私の妻が夜コインランドリーで変な男に会ったらしく妻が洗濯機から洗濯ものを出そうとした時妻の足首を掴み引っ張り妻は必死に地面に手をつけようとして、逆立ちの状態になりました妻はヒラヒラのスカートを履いており、逆立ちの状態でパンツが丸見えになり男に顔を押し付けられたり、パンツを食い込ませてアソコをいじったりされたみたいです。仲間がいてビデオを撮られていたようです。その何日かあとに娘に夜コインランドリーに言ってもらったらったのですが娘も同じ事をされ(娘は高校の制服)パンツまで脱がされいじくりまわされオシッコを漏らしてしまい男達は笑いながら逃げていったそうです。正直許せないですが防犯カメラをみて他の人に娘達の恥ずかしい姿を見せたくありません。どうすればよいですか

  • 会社の制服(ズボン)に着替える時、どうしてますか?

    会社の制服(ズボン)に着替える時、どうしてますか? 今度働く予定の会社なんですが、制服の下がズボンなんです。私は普段、スカートを履くことがまず無いのでズボンからズボンへ着替えることになるのですが、着替える際に数秒のことでも下着一枚になることは非常に抵抗があります。若くてスタイルがいいならまだしも、30半ばの、出産で崩れた体型で無駄な肉がそこそこついた状態のパンツ一枚姿なんて恥ずかしくて晒す勇気がありません。(ストッキングもかなり前から履かなくなりました。) 会社の制服がズボンで、普段もパンツスタイルが多い、という人は着替えの際どうしてますか?大きなスカートみたいなのをすっぽりかぶって隠した状態で着替えようかと思っているんですが、もし周りが皆堂々と隠さず着替えていたら私、浮くでしょうか。

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

  • ミニスカート履いてる方に質問(特に学生さん)

    私は現在18歳(学齢的には大1)の女子です。 時々、趣味でイベントにコスプレで参加したりするのですが これまでは、なるべく好きなキャラでもズボンの衣装を選んで来ていたのですが やっぱりそのキャラが学生なので 制服のコスプレもしたいんですが・・・ 結構なミニスカート具合で・・・・ 私は中高ともちろん制服スカートでしたが 周りが丈を上げて(叱られてもw)ミニにしてる中 私は絶対に膝下かギリ膝にかぶるぐらいでした。 高校の時に、もともとのスカート丈が膝にギリかぶらないぐらいの短いやつで 焦ったりしたことも。 ただ、やっぱり一番好きなキャラのコスプレなので アニメの中でも一番制服のシーンが多いので、やろうと思うのですが 普段ミニを履いている(特に学生さん)にいくつか質問です。 箇条書きで書かせていただくので、全ての質問に答えていただかなくても結構ですので、答えられる質問だけでも答えてくださると助かります。 1.私は158cm、52kgとちょい太めで、顕著に太ももが太いです。   周りでミニを履いていた同級生は、「太った~」とか「痩せたい~」とか言っていましたが   私から見れば、細いほうでした。   やっぱり脚太い人、少しぽっちゃり目な人はミニしないほうがいいですか? 2.必ず下に紺パンは履きますか? 3.紺パン履く理由はパンツが見えないためですか?=紺パンなら見えてもいいってことですか? 4.もし床等に物を落としてしまった時、完全に前かがみで拾ったら紺パンといえども丸見えですよね?  こういう場合は、しゃがんで取りますか? 一番興味がある、というか皆さんの気持ちが知りたいのは ミニスカートをしていて紺パンを履く理由です。 自分の解釈としては(制服等でミニ経験が無い自分としては) やっぱりミニだと、どっかしらでパンツが見える可能性があるから、 さすがにそれは恥ずかしいから紺パンを履いている。 紺パンなら、もし見えたとしても、まっいっかな~ みたいな感じなのかなと思っているのですが 実際はどうなのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 率直な意見聞かせてください。

  • ミニスカで階段を上る時スカートは抑えない方が良い?

    高校生です。 わたしはいつも制服のスカートで階段を上る時、 中が見えないよう手で抑えています。 ですが今日駅の階段を上っていたら 後ろに男の人(多分2人組)がいたらしく、 「パンツ見られたくないならミニスカート履くなよ」 という声が聞こえました。 確かに、と思ったのですが やっぱり高校生の内はミニスカートを履きたいです。 スパッツを履いているので、 パンツ丸見えになることはありません。 これからも履き続けるなら、 今後階段を上る際はスカートを抑えない方が良いですか?

  • 女性は脚を見られるのは嫌ですよね?

    街中などでミニスカートやショートパンツの女性を見ると脚を目で追ってしまいます。 特に女子高生の制服姿がダメです。 辞めたいのですが辞められません。 女性は見られて良い気分ではありませんよね... 何か良い方法はありませんか?

  • 女性の方に質問です。昨日自転車に乗ってる20歳・・

    昨日、20歳くらいの女性が自転車に乗っていたのですが、 短いふわっとするスカートが風になびかれて パンティが丸見え、お尻丸見えの状態になっていました。 後ろから見たのですが 黒の薄目のストッキング越しに ピンクのパンティーがくっきりと見えていました。 僕も自転車に乗っていたのでずっと後を付けていくことになり ずっと勃起状態でした。 興奮のあまりストーカー状態です^^ 格好は、普通の綺麗な子という感じでお水系ではなかったです。 この女性は見せたがりなのでしょうか? 見られても平気な人か、挑発してるのか? こんな経験初めてで嬉しかったですが なぜパンティを見せながら走ってたのか単純に疑問です。 心理を解説してください。

  • 鬼ごっこをしていて

    中学二年生です。 先日、友達と二人で鬼ごっこをしていました。 そしたら、それを見ていた友達B、Cさんが 足音凄かったな でもそんなに早くないっていうね(笑) 今になって鬼ごっことか幼稚すぎる などと悪口?みたいなことを言っていました。そのとき一緒にいた友達Dさんが、聞こえてるよ、と注意をしたのですが、笑いながら続けて てか○○○本気っぽかったよね、ちょっと顔前に出てたし 今度やってたら見てみてよ、面白いから と今度は普通の声で、言っていました。 足の速さは普通なのですが、やはり遅い人や普通の人が鬼ごっこを本気ですると、馬鹿にされるのでしょうか? 周りにいた人にも聞かれて、恥ずかしかったし悲しかったです。 もし、足の遅い人や普通くらいの人同士が、鬼ごっこを本気でしているのを見たら、どう思いますか?

  • 通勤中

    高2女子です。 この前通勤中にスカートがめくれて パンツが丸見えになり、恥ずかしかったです。 こんな経験ありませんか。

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v