• ベストアンサー

ゴーカイジャーのキャラクターの名前を教えて

ゲームセンターでとった商品の名前が分かりません。 ゴーカイジャー ビッグフィギュアキーホルダー vol.3 全5種 この中のひとつで、 白い物の名前を教えて下さい。 頭は白くて目が赤色 右手には羽根のような剣を持っています。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1
heven789
質問者

お礼

おかげさまで、分かりました♪ ありがとうございました(#^.^#)