• 締切済み

愛情表現

彼氏・彼女に愛情を表現する方法として、どんな表しかたをしますか? または、されて嬉しかったことは? 是非体験をお聞かせ下さい。 私がされて嬉しかったことは、私の大好物のお菓子を買ってきて、そっと置いててくれたこと・忙しいのに私に時間を割いててくれてたこと。 あとで知った時に、正直に嬉しかったなぁ。。。

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.2

秘密の社内恋愛で会社ではあくまでドライな関係を装っているので、プライベートの時は沢山話して沢山ベタベタします^_^; されて嬉しい事は・・・ ・必ず駅まで送り迎えをしてくれる ・私の事を褒めてくれる です^_^

hitomix22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。 恋人から、愛情を行動で表してくれると嬉しいですね! もし良かったら、今までで一番幸せなエピソードがあれば教えてください☆

回答No.1

私なりの愛情表現は、さりげなく気を利かせることです。(仕事の時など)後、素直になること。(笑) されて嬉しいことは、欲しいと思っていたものを、知らない間に買ってきてくれて、それをくれたことです。 サプライズってすごくうれしいですね。

hitomix22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってごめんなさい。 素直な気持ちを表現するって大切なことですよね! 自分の好きな物を覚えててくれてたことと、その優しさが二重に嬉しくなりますね! もし良かったら一番嬉しかったサプライズを教えて下さい!