• 締切済み

新横浜駅まで

長野県(長野市)から神奈川県(新横浜駅)まで格安で行くにはバスつかって東京で降りてから新横浜に向かった方が安いのですか? アバウトですみませんあんまりよくわからなくて…。 ご存知の方いましたら回答お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

(夜行バス) 長野→新宿西口 夜行バス3000円 参考URL 新宿西口→新横浜520円 (早朝高速バス) 長野6:20→東京新宿 1900円~2400円 https://www.harvest-tour.com/book_pc/trip.php?gpid=14 新宿西口→新宿 徒歩 新宿→渋谷 JR埼京線快速・新木場行150円 渋谷→菊名 東急東横線急行・元町・中華街行240円 菊名→新横浜 JR横浜線・八王子行130円 (新幹線) 10780円(乗車券4,310円 特別料金6,470円) 長野→東京 新幹線あさまなど 東京→新横浜 新幹線のぞみなど (東京→新横浜を新幹線使わない場合) 長野→東京 新幹線 7970円(乗車券3,890円 特別料金4,080円) 東京→横浜 JR快速アクティー・熱海行450円 横浜→新横浜 横浜市営地下鉄ブルーライン・あざみ野行230円

参考URL:
http://travel.willer.co.jp/campaign/kanto_rosen/?mid=1
  • comattania
回答No.1