• 締切済み

知らないことだらけ…

いきなりですが、中出しとか外出しってなんですか? 私は17歳の女ですがエッチについての知識がありません。 初体験のときでも男の人のを触ったりしないといけないですか? 友達の話を聞いてるとフェ○とか、勃起の手伝い(?)みたいなのとかやるらしいんですが。 そういうのって、エッチをするときにはたいていみんなやってることなんですか? 私にはマニアックなことに思えて…^^;) 時々、私ってそっち系も勉強不足だし幼稚だなぁってへこんでます。 でも興味がないわけではないんです。 彼氏もいるしエッチな雰囲気にもなりますが、彼氏も私もまだお互い清いです。 みんな、友達も含めて、何でそんなに知ってるんですか? 私は“流れ”すら大まかにしか分かりません。 私自身ちょっと混乱していますが、いろいろと教えてください。

みんなの回答

• sarube
回答No.2

こんにちは。彼氏も、あなたも清いのなら、それでよいと思うのですが、、、、。 彼氏の知らない知識までしらなくったって、2人はいい恋愛ができると思います。