• 締切済み

知らないことだらけ…

いきなりですが、中出しとか外出しってなんですか? 私は17歳の女ですがエッチについての知識がありません。 初体験のときでも男の人のを触ったりしないといけないですか? 友達の話を聞いてるとフェ○とか、勃起の手伝い(?)みたいなのとかやるらしいんですが。 そういうのって、エッチをするときにはたいていみんなやってることなんですか? 私にはマニアックなことに思えて…^^;) 時々、私ってそっち系も勉強不足だし幼稚だなぁってへこんでます。 でも興味がないわけではないんです。 彼氏もいるしエッチな雰囲気にもなりますが、彼氏も私もまだお互い清いです。 みんな、友達も含めて、何でそんなに知ってるんですか? 私は“流れ”すら大まかにしか分かりません。 私自身ちょっと混乱していますが、いろいろと教えてください。

みんなの回答

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.2

こんにちは。彼氏も、あなたも清いのなら、それでよいと思うのですが、、、、。 彼氏の知らない知識までしらなくったって、2人はいい恋愛ができると思います。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素朴な疑問です

    先日、友達と話していて2つのことが議論になりました。 フェ○は普通のエッチで毎回やることなんでしょうか? それとも多少凝ったエッチにはいるんでしょうか? それからもう一つ。 男の人の自慰の手伝いも同様普通ですか?凝ってますか? ちなみに私はどちらも凝ったエッチというか、慣れてる人のエッチって感じがしてます。 こんなつまらないような疑問でもめた私たちも情けないような気がしますが、答えてくれると嬉しいです。 ちなみに私も友達も高3です。

  • 女性の方、初体験したときの気持ちを教えてください。

    20歳の女子大生です。同じ大学の彼氏ができて4ヶ月ほどになります。私は処女なのですが、彼がそれとなく身体に触れることを求めてくるようになりました。 彼のことはとても好きなので応えてあげたいし、正直エッチなことへの興味もあります。ただ同時に少し怖いのと、まだ結婚とかも意識しない状態でエッチするのをためらう気持ちもあります。 そこで女性の方に教えてほしいのですが、皆さんは何歳の時にどんな流れで初体験しましたか。裸をみられて、彼が入ってきたときどんな気持ちでしたか。

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

  • 私にできることは?

    私の彼は今25歳なんですが、 私と付き合ったのが初めてで、全て初体験なんです。 それでこの前エッチしようとしたら、 一応勃起してることはしてるようなんですが 柔らかくて、挿入できないんです。 フェラとかしてあげてもあまり血液が上がってくる 感じも分からなかったし、 やっぱり初めてだから上手くいかなかったのでしょうか? 私にしてあげられることはどのようなことでしょうか? いいアドバイスお願いします。

  • 今時の付き合い

    22歳の方が、めっちゃしつこくエッチしようだの言ってきます。 ですが私(19歳)は処女です。 まだそんなに好きになれてない相手と初体験を済ますのはもったいないですか? 付き合ってみて好きになったらエッチする という流れは今時ふつうの付き合いなんですか?

  • アフターケア????

    私の友達が初めて(初体験)彼氏とえっちして 1週間後くらいに産婦人科に行ったそうです。 なんのために行ったんだと思いますか?? 聞くと、アフターケアとかピルがなんとか・・・ と言っていたんですが深く聞けませんでした; そして、行く必要はあるんでしょうか?? 生でやったそうです。

  • やり方?

    初めまして。 私には今彼がいます。中学生なので、最初はキスもエッチもやだなって思っていました。でも最近、『そろそろエッチもやってもいいかな?』と思ってきました。彼に誘われているわけではないのですが。 でも!!『エッチのやり方』が分からないのです。(恥)友達ともあまりそーゆう話しないので、相談とかも出来ません。 皆さんは、初体験のときなど、『どうすればいいの?』とか思いませんでしたか?『エッチのやり方』ってどこで知りましたか? 性別も添えて教えて下さい。

  • 初体験について

    みなさん、初体験っていつでしたか? 私の友達の友達は小6のときにやったっていう子もいます。 また、初体験っていつがいいのか(何歳ぐらいの時にやればいいのか)教えてください。 あと、彼氏・彼女が始めてできたのっていつでしたか? 私は今まで一人もいないのでそのきっかけも教えてくれたらうれしいです(^^)

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

C/B電磁弁の略称C/Bとは?
このQ&Aのポイント
  • C/B電磁弁のC/Bとは何の略ですか?
  • C/B電磁弁の略称C/Bの意味について解説します。
  • C/B電磁弁のC/Bは何を表しているのか簡単に説明します。
回答を見る