• 締切済み

デスクトップのマイビデオが消えない

OSはWindows7です。 デスクトップにマイビデオが現れます。 消しても暫くするといつの間にかまたデスクトップに現れています。 どうしたら消えるでしょうか? 原因かどうかわかりませんが、マイドキュメントなどのあるフォルダからマイビデオをドラッグ&ドロップしてデスクトップに置いてからこのような現象が起きるようになりました。

みんなの回答

• CLOWN-6-
回答No.1

それはマイドキュメントにマイビデオが無くデスクトップにのみマイビデオがあると言う状況でしょうか? もしそうならば、マイビデオをマイドキュメントにドラッグ&ドロップや右クリックの「送る」を使って移動させてください。 また、マイドキュメントにマイビデオがあって困るのであるならば使わないフォルダなどに↑と同様の方法で移動させてください。

tkdtoto7
質問者

お礼

遅くなってすみません。 「送る」を使ってみたのですが、特に変化はありませんでした。 原因もいまだ不明ですが、回答ありがとうございました。

tkdtoto7
質問者

補足

マイドキュメントにもあります。 デスクトップに突然現れるマイビデオは中身が空です。 前日に消してからまだ現れていないのですが、現れたら「送る」をやってみたいと思います。