• ベストアンサー

株を売ると・・・。

株を売ると、決まってマイナスの結果になって、常に損して(マイナス計上)です。 買った値より、高くなった時売ってますが、決まって結果はマイナス(損)です。 何か間違えているのでしょうか。ご教示よろしくお願い致します。  証券会社は楽天証券で、売り注文は、指値注文でしています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

手数料は計算に入れていますか? https://www.rakuten-sec.co.jp/web/commission/

yas8316
質問者

お礼

ありがとうございました。