-PR-
解決済み

AL-Mallについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71498
  • 閲覧数128
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

フリーソフトのアルメールについて ダウンロード先と もしお使いのの方がいらっしゃったら利便性を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (542/2278)

AL-Mail、研究室で使っています。

念のため言っておきますと、AL-Mailはシェアウェアです。ただし学生および教育機関ユーザーは無料です。

他のメーラーは使っていないので比較はできませんが、一通りのことはできます。(APOP,添付ファイル、PGP暗号、複数アカウント対応)
お礼コメント
libre3

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました。さっそくアクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-05-04 17:04:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。

まず断っておきますが、AL-MAILはフリーソフトではありません。
一部、フリーとして使える方がいますが、(教育機関の方など)
それ以外の人はお金を払う必要があります。

利便性ですが、僕の個人的なものでいうと
 自動でメールをチェックしてくれる(時間間隔の指定もできる)
 マルチアカウント対応
 OEなどにくらべて軽い
 メールの振り分けが出来る
 リンクを押した際に起動するプログラムを指定できる
 その他、一般的な機能のほとんどを網羅

こんなかんじでよろしいでしょうか?