アキバ系BBチャンネルにアクセスできない問題について

このQ&Aのポイント
  • アキバ系BBチャンネルへのアクセスで何も表示されず、ブラウザの設定で問題が解決しない場合、他に原因がある可能性があります。デルのWindows 7を使用し、Internet Explorer 9、最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード済みです。
  • アキバ系BBチャンネルへのアクセス時に表示がされない問題が発生しています。ブラウザの設定を確認しましたが、問題は解決しませんでした。Windows 7を使用し、Internet Explorer 9を利用しています。
  • アキバ系BBチャンネルへのアクセスができません。お問い合わせを送信しても、回答が得られませんでした。Windows 7とInternet Explorer 9を使用しており、最新版のAdobe Flash Playerもインストール済みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

できれば早めに助けてほしい。

こんばんは、私はアキバ系BBチャンネルをアクセスしたいのですが、何も表示されません。しかもお便りを出したら、 「失礼致しました。 ブラウザの設定の問題だと思われますので、 申し訳ありませんが、弊社では対応できかねません。 過去にこういう事例は1度もありません。 ブラウザを確認いただければと思います。 よろしくお願いします。」とそれだけです。 それから、インターネットオプションでブラウザの設定をしても問題は変わらず。 誰か教えてください。 ちなみに私はDELLのWINDOWS7を使用しています。 インターネットエクスプローラー9を使用しています。 最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしました。 まさか誰かの嫌がらせを受けていないかと疑ってしまう事もあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.4

> インターネットオプションでブラウザの設定をしても問題は変わらず。 何をどうしたというのが、全くない質問ですね。 もし、以下のサイトの事なら ------------------------ アキバ系BBチャンネル http://www.akiba-bb.net/ ------------------------ 互換表示にすれは、見れると思います。 IE9でなら、あまりにも常識的な話ですが… http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-9/features/compatibility-view

furaiyasha
質問者

お礼

ありがとうございました。見下したコメントはどうかと思いますが、互換表示で見る事はできました!

その他の回答 (3)

• koko88okok
回答No.3

アキバ系BBチャンネルのTOPページは、下記URLのようですよ。クリックしてみて下さい。 http://www.akiba-bb.net/contents.php

• fnfnnis3
回答No.2

ここへは同じPCからアクセスしてるんですね。 http://www.akiba-bb.net/contents.php URL合ってますか?

• poti1234
回答No.1

インターネットオプションでブラウザの設定をしても問題は変わらず なんの設定をしてどうなったのか書かないと解決の糸口がないです このままでは おかしな人で終了です 誰かの嫌がらせを受けていないかと疑ってしまう事もあります こう考える人はできれば省きたいですね 粘着質な異人の雰囲気ありですので 単純にソフト面での質問であれば いい回答がつくように現状のPC内容とか書いたらどうでしょうか 私はパスしますが。。 すでにおかしい雰囲気充満ですので できれば返事とか無しでお願いします