• 締切済み

パソコンのデータのバックアップにminiDVのビデ

パソコンのデータのバックアップにminiDVのビデオを活用出来ないか考えています。 ieee1394で接続してテープデバイスとして見なすか、動画に偽造して動画としてテープに保存するかなど方法がありそうに思うのですが何か方法はないでしょうか。 既に活用されていたり、ヒントをお持ちの方お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

同じような質問が過去何度かでているみたいです。 http://okwave.jp/qa/q3801499.html

sparcOkWeb
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。