• 締切済み

女子バレーのデータ

女子バレーのデータを分析してみたいのですが、国際試合やVリーグ等の試合結果・個人成績はどうすれば手に入るでしょうか? 無料で手に入れば一番ありがたいですが、有料でもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

Vリーグのオフィシャルサイトにデータルームがありますが、サンプルがないので希望に合うデータが載っているかは不明です。 http://www.vleague.or.jp/ 少し探して見ましたが、個人でスコアシートなどのデータを載せている人は居ないようです。