• ベストアンサー

インテリアの学校

インテリアプランナー又はコーディネーターになるために専門学校へ行きたいと思っています。 実力もつき、資格も取れ、雰囲気のいいおすすめの専門学校はどこですか? 場所について特にこだわりはありません。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

具体的な情報は知りませんが、次の回答の中の専門学校関係のサイトから辿って調べられたらわかるのではと思われます。 http://okwave.jp/qa/q7148440.html #3 高校について

mta682
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速詳しく調べてみます^^