• ベストアンサー

アラレちゃんのような眼鏡は今はダサいのでしょうか

アラレちゃんのような眼鏡は、今はダサいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saku_sack
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

おしゃれだとおもいます!私もかわいい服着てあのめがねしてみたいです☆ミ by中2w

oguguee
質問者

お礼

ありがとうございます。とても安心しました。

関連するQ&A

  • クロブチ(アラレちゃん眼鏡)に合う服装

    クロブチ(アラレちゃん眼鏡)に合う服装 高3の男です。 黒髪で、ショートめの襟足かりあげマッシュルームカットに アラレちゃん眼鏡をかけているのですが、 夏服だと簡単だったのが、冬になるにつれてコーデが難しくなってきました。 上の髪型+アラレちゃん眼鏡に合う、秋~冬服(重ね着)の服装を教えてください。

  • 眼鏡…

    アラレちゃんが つけているような 眼鏡を買ってしまい どのような髪型が 似合うのか分かりません ちなみに 私は 丸顔 二重 少し丸鼻 で現在アシメのショート です!!

  • 新しい方のアラレちゃんの声優さん

    ちょっとしたきっかけで、アラレちゃんの中のガッちゃんの声優さんが 誰なのか知りたくなりました。 昔のアラレちゃんではなく、何年か前にリメイクされた方の アラレちゃんです。 HPなど探してみたんですが、なぜかガッちゃんの声優さんの 名前が書いてなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)mぺこ

  • メガネキャラ

    メガネを掛けた女の子キャラって何か思いつく方いらっしゃいませんか?主役でなくてもいいですし、ちょっと前のアニメでもかまいません。アラレちゃんくらいしか思いつきません・・・

  • 忍者ハットリくんとアラレちゃん

    ハットリくんとアラレちゃんはどっちが強いと思いますか?

  • 眼鏡をかけた女性主人公のアニメ

    「アラレちゃん」みたいに、いわゆる「眼鏡をかけた女性主人公」、という パターンのアニメには、どんなのがありますか?

  • 「Dr.スランプ アラレちゃん」!

    「Dr.スランプ アラレちゃん」の内容を教えて下さい! "こんな感じ"というざっくりな感じで構いませんので教えて下さい! アラレちゃんは知っていたのですが、内容までは知らないなと思い、私の大好きなキャラクターなので、内容をもっとよく知りたいと思いました! ご存知の方は教えて下さい! 出来ればWikipediaのURLとかでない方がいいです。

  • ドクタースランプのアラレちゃん☆彡

    アラレちゃんを携帯の待ちうけ画像にしたいのですが。 サイトでナカナカなくって・・・ 知ってる方いましたら教えてください。 お願いします   ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)

  • テレビでアラレちゃんを?

    つい先日、(先週くらいなので2009/4/13~17?)に、 テレビでアラレちゃんが放送されていた、と友人が言っていました。 一瞬だけで消してしまったので殆ど見ていないようなのですが、 まさか再放送なんかではないですよね・・・ いつ、どういった形で何が放送されていたのか、情報を教えて下さい。 ちなみに関西地方、夕方~(17:00~20:00)くらいかと思います。

  • アラレちゃんのターボくんの画像

    うちの息子(3ヶ月)が、アラレちゃんに出てくるターボくんに似てると言われました。 幼い頃見ていたのですが、思い出せません>< すごく気になるので、画像が見れるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう