• ベストアンサー

眼鏡…

アラレちゃんが つけているような 眼鏡を買ってしまい どのような髪型が 似合うのか分かりません ちなみに 私は 丸顔 二重 少し丸鼻 で現在アシメのショート です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 73739696
回答No.2

ショートなら、帽子をかぶっちゃえばかわいくないですか? なんでもあうと思いますが、ボーラーハットとかだとオシャレだと思います!

その他の回答 (1)

• snsdx
回答No.1

私の友達には ボブの子がいますよ。 参考にならなかったら すみません。

tathimu
質問者

お礼

ありがとうございます(^q^)