• ベストアンサー

眼鏡…

アラレちゃんが つけているような 眼鏡を買ってしまい どのような髪型が 似合うのか分かりません ちなみに 私は 丸顔 二重 少し丸鼻 で現在アシメのショート です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 73739696
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

ショートなら、帽子をかぶっちゃえばかわいくないですか? なんでもあうと思いますが、ボーラーハットとかだとオシャレだと思います!

その他の回答 (1)

  • snsdx
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

私の友達には ボブの子がいますよ。 参考にならなかったら すみません。

tathimu
質問者

お礼

ありがとうございます(^q^)

関連するQ&A

  • クロブチ(アラレちゃん眼鏡)に合う服装

    クロブチ(アラレちゃん眼鏡)に合う服装 高3の男です。 黒髪で、ショートめの襟足かりあげマッシュルームカットに アラレちゃん眼鏡をかけているのですが、 夏服だと簡単だったのが、冬になるにつれてコーデが難しくなってきました。 上の髪型+アラレちゃん眼鏡に合う、秋~冬服(重ね着)の服装を教えてください。

  • メガネをかけたい!けどマジに似合わない><;

    19歳女です! 視力が悪いのですが、メガネがマジに似合わないため、 今まで授業中とか隣の人に見せてもらってました!^0^; コンタクトレンズももう嫌になってきて メガネに乗り換えたいなあってずっと 思ってたのですが、友人のメガネをかけてみると 「なんか変体ぽくなるー(笑!」って 言われて、ん~…やっぱり私にメガネはなぁって感じで^ー^; だからもうメガネショップへ行って色々メガネをかけて それを店員に見られるのすら嫌だなぁって・・・^o^; 顔は丸顔で、一重というか薄っすら奥二重で、黒髪ショートで、慎重157cmぐらいです。

  • 女性で眼鏡を使っていらっしゃる方

    コンタクトがどうしても合わず、眼鏡を使っています。 新しく眼鏡を作りかえるのですが、お洒落に見えるというか、 野暮ったくならないフレームにしたいと思っています。 皆さんはどんなフレームですか? 色や形など、参考にさせて下さい。 差し支えなければ、 ・顔の形 ・髪型 ・眼鏡ならではのアイメイクの工夫 等も教えていただけるととても助かります。 私は、丸顔・横のほうが短いミディアムショートです。以前でいうウルフを大人しくした感じです。  よろしくお願いします。

  • 私にあう髪型は?

    私は今までロングしたが、初めてショートにしてみようと思います。 ショートはショートでも、私にはどのような髪型が似合うんでしょうか?? ショートにするなら、ばっさり切ることになるので少し不安です。 私の顔の特徴は ●丸顔(卵型とも言われますが、ほっぺのお肉が気になるので、なるべく目立たないようにしたいです) ●眼鏡をかけている(やっぱりかけているのとかけていないのでは似合う髪形も変わってくるのかな・・・?) です。 後、前髪って丸顔の場合はどのようにしたら輪郭がシャープに見えますか?? またレイヤーをいれたらいい場所はドコですか?? アドバイスよろしくお願いします><

  • 私に似合う髪型

    丸顔、童顔、眼鏡、前髪ぱっつんな中1女子です。 現在ショートなんですが、 私の顔に合う髪型を教えて欲しいです。 「ロングの方がいい」「ぱっつんやめた方がいい」等、何でも構いません。

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 眼鏡に合う髪型

    僕は一昨日くらいに眼鏡になったのですが 眼鏡をかけてみると顔のイメージが変わってしまいました。(男です。 そこで眼鏡に合うように髪型を変えてみようと思うのですがどのような髪形にすればいいでしょうか? まず眼鏡は誰もがつけているような横に細長い眼鏡で フレームが上半分しかありません。(レンズが下半分に出ている状態)目は一応バッチリ二重です。顔はちょっと細めです。 髪型はスポーツがりより少し長い感じです。 わかりずらい質問ですいません。 どのような髪型がいいでしょうか?

  • 私に似合うメガネとは…

    中学2年の女子です。 最近視力が悪くなったのでメガネを明日買いに行くのですが、最近は色々な色のフレームなどがあってどういうのがいいか迷っています…。。。 私は、身長は150前後くらいで髪の毛はショートカットで奥二重の丸顔ぽい感じなんですけど、どういうメガネがいいんでしょう? フチの形や、色など合うようなものがあれば回答お願いします。

  • 丸顔に似合う髪型

    僕は今ソフトモヒカンなんですが そろそろ飽きてきたので髪型を変えたいなと思ってます そこで2つの考えが浮かびました 1つ目は サイドだけをガッツリ坊主にして他は残す髪型 これって丸顔でも似合いますか? あと顔が大きく見えないですか? 2つ目は もっと伸ばして 片方坊主のアシメにする髪型です これも丸顔に似合うのか気になります よろしくお願いいたします。 顔は小出恵介に似てるとよくいわれます

  • 丸顔で、メガネかけてる人に似合う髪形

    私は、丸顔でメガネをかけていて天然パーマなのですが、こんな私に似合う髪形ありますかね? 小顔に見せたいんですけど、どうすればいいですか? 前髪はストパーかけてもいいんですが、後ろ髪はかけたくないです。 眉毛は太くて結構いやなので隠したいです。 いいサイトや、アドバイスください