saku_sackのプロフィール

@saku_sack saku_sack
ありがとう数79
質問数26
回答数51
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
20%

嵐だ~いすき 動物大好き!! よろしく!!

  • 登録日2010/09/29
  • 部活をやめたいです。

    私は今中学校2年生で吹奏楽部に入っています。 今いろいろあって部活をやめようと思います。 でも、友達に部活を途中でやめたら高校の内申書に響くよって言われました。 どのくらい響きますか?

  • 彼女にキモイと言われたのですが・・・

    ある会話で、 「私が、以前、引越しで会えなくなる連れら(男)に彼らが好きな本を贈ったことがあるんだ」 「その送った本は何?」 と 聞かれたので、Kara、AKBの写真集や、小説だよと 答えました。 すると、彼女は キモイ・・・と、何にキモイのか、聞いてみると 私が、連れに写真集をあげたのがキモイと言う事でした。 連れに彼らが好きな写真集をあげる事は キモイ のですか? 自分からしたら、彼らが喜ぶから贈ったのに、その行為が キモイと 言われて 正直、驚きました。 自分の考えがズレてるんですかね? 写真集あげるなんて? 時間があれば、皆さんの ご意見お願いします。

  • 女性のみなさん

    女性のみなさんは男性の何のブランドを着たり,何の靴を履いていて,何の財布を持っていたら付き合いたくなりますか?人物関係無いことで外見からの目線でコメントをお願いします。 たくさんのコメントをお願いします。

  • 大声を出すアルバイトって何がありますか?

    大声を出すのが好きです(*^_^*) 大きな声を出すアルバイトといえば、何があるでしょうか?

  • 空をみる

    なんとなく気になったので聞きたいのですが、ここ何ヵ月間すごく仕事も忙しくて、物事もなにかと思いどうりにたいかなかったりして、歩いている最中に気がついたら空ばかり見ています。考え事や自分に対しての事など考えているときが多いのですが、空をみるって何か心理的に意味があるのでしょうか? どういった精神状態なのでしょうか?