• ベストアンサー

高校から体操をしたいんですが

こんにちは 最近、体育の授業の器械運動に魅了されて 高校からでも体操を始めてみたいなと思ってるんです 今までは、卓球をやっていて 球技苦手なのにずっとやり続けてたんです。 体も柔らかくはないんですが 高校からはじめるというのはどうなんでしょうか?

• Thapi
  • お礼率9% (2/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.2

昔、大学の後輩が大学に入ってから器械体操を始めました。 彼は熱心だったので、そこそこの成績が残せていました。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• siriai
回答No.1

いいんじゃないですか? 風呂上りにストレッチをしたりしていけば体は柔らかくなります 自分のやりたいことをすれば一番ですよ