• ベストアンサー

OneNote2010で拡張子.onetoc2

HawkFieldの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一度、個人用フォルダの中の「ノートブックを開く.onetoc2」の中の一般タブの「OneNote の使い方をご紹介します。この 1 分間のビデオをご覧ください:」の「ここをクリックして再生」をクリックして、ビデオをご覧になられてはどうでしょうか? ご覧になられていて、それでも分からなくての質問でしょうか?であればもう少し調べてみないとわかりません。

okgootaro
質問者

お礼

ありがとうございました