• ベストアンサー

ショートカットキーはありませんか?

ブラウザの画面で、最小化、最大化、元の大きさに戻す、などをキーボード上のショートカットキーでやりたいのですが方法はあるでしょうか? どなたかご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VB2004
回答No.2

以下がショートカットキーです。 最大化  Alt + Space , X 最小化  Alt + Space , N 元のサイズに戻す  Alt + Space , R ウインドウを閉じる  Alt + F4 ウインドウの移動  Alt + Space , M ウインドウのサイズ変更  Alt + Space , S ウインドウの切り替え  Alt + Tab 全てのウインドウを最小化  Winキー + M 新しいウインドウを開く  Ctrl + N お試しください!

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/c-2.html
noname#5805
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kmb01
回答No.1

Windowsのソフトなら大抵 Alt+Space後にN,X,Rです。

noname#5805
質問者

お礼

ありがとうございます。