• ベストアンサー

あなたは、誰かに似てますか?

Visarの回答

  • Visar
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.5

こんにちは。 私は自分の写真を見て・・・・・・ 『迷犬バウ』に似ているなと思いました。 ・・・・・・ w

noname#146392
質問者

お礼

こんにちは(^v^) お返事有難うございます!! 「名犬バウ」が、ピンと来なくて今調べました^^; なんとまぁ~愛嬌のある(^O^) 犬顔って事でしょうか? 今回、初の動物に例えた回答が出ましたね(^v^) でも、自称ですよね? 周りから見たら、かなりのイケメンかも!! 芸能人では、どなたかに似ていなかったのですか? 気になったもので^^; でも、「名犬バウ」の顔は愛嬌があって女性から可愛がられるような気がしますよ(^O^) 私も「名犬バウ」なら思いっきり、ギュ~ってハグしちゃうと思います!(^^)! また、こんな、変な質問をする私を見かけたら是非宜しくお願いします(^v^)

関連するQ&A

  • 安藤美姫のしゃべり方って誰かに似てませんか!?

    どうしても思い出せません(>_<;) 途中まで出かかっているのですが、あのしゃべり方と声、誰か若い芸能人の子と似てるんです(>_<;)顔も似ているかもしれません。 気になって仕方ないので、誰か、思い出させてください!!

  • 声質(高音・低音)

    自分の声質って自分では分からないものですね。 自分が聞いている声と他人に聞こえている声が違うことも原因です。 顔と同じで芸能人の誰かと似ているといわれると分かり易くもあります。 声は高いですか?低いですか? 芸能人に例えられたことはありますか?

  • なぜ緊張しても態度にでない人と、出る人がいるのですか?芸能人でも「緊張

    なぜ緊張しても態度にでない人と、出る人がいるのですか?芸能人でも「緊張してます」といいながら普通に話せる。私の友人もみなそうです。私は声が震え、顔面硬直し顔がひきつり、回りの声が聞こえなくなり、自分が考えている事を話すのが誠意ぱいです。世の中不公平です。

  • 嵐のメンバーと似ている芸能人

    嵐の5人のメンバーの顔や声、性格などに似ている芸能人は誰ですか? 皆さんは誰が似てると思いますか?

  • なぜ同じこと何度も聞くの

    お互いに初めてだったので、最初はうまくいかず、私は全く気にならなかったのですが、彼が非常に落ち込んでしまいました。なぜかわかりませんが、「全然気にしてないから」と言うと、彼が傷つくような気がしたので「この次がんばろうね」と声をかけたら、なんとか持ち直した(?みたいで、次からはうまく(?)いきました。 すると彼が終わった後「どうだった」と聞くのです。そんな事言われても経験がないのでよくわからず、正直に「他の人と比べたことがないからわからない」と答えたら、笑い出し、ほっとしたような、でも残念そうな顔をされました。 それからは、いつも同じことを聞かれます。正直、よくわかりませんが、「前回よりうまくなったよ」と答えています。彼がうれしそうにするので…。でも、なぜ何回も同じことを聞くのでしょう。 私は彼に満足していて、不満はありませんが、あまり聞かれると、信用されてないのかと思います。 また、言われなくなる方法ってありますか?

  • 彼と仲直りするには?

    好きな男性と、ちょっとしたヤキモチの妬き合いでケンカをしてしばらくの間音信不通になっていました。ようやく互いにこんな事でケンカするなんて馬鹿だな、、と笑えるくらい冷静にはなれてお互いの怒った原因も理解できたのですが昔みたいに気楽に会話できる状況ではないです。 会うと必ず彼は直ぐに私に気付き声をかけてくれ、私をじーーっと見て観察していますが私は彼の事が好きだからこそ腹立たしい事も出てきて、顔を見る度色んな感情が出てしまい笑顔になれません。そんな私をみて彼は下を向いて顔をそむけるので私もそれ以上声をかけられずにいます。 こんな時、男性としてはどうしたいと思って声をかけてくれているんでしょう? 私から頑張って話しかけたら昔みたいに話せるんでしょうか? 感覚としては 仲直りまであと一歩 という感じです。。

  • 朝の通勤で気になる女性

    気になる女性がいるんですが、毎朝 同じ駅でよく会います。小さい駅なんで お互い目があったりは何回かあります。というか 女性のほうから 私の顔をちらって見てるような気がします。 おもうに、俺に惚れてんじゃないかって 最近思うようになってきたんです。 声かけて 失敗すると 今後気まづくなると思うんですが、どういう声のかけかたが いいんでしょうか?

  • あの心境

    有名タレントや芸能人を生で見ただけで女性はキャー!キャー!!と 凄い勢いで声を出している姿を見て気になった事があります。 ・何故女性はあれだけの声を出せるのか? ・何故たいがいが「キャー!!」という声なのか? ・「キャー!!」という声が出るまでの心理はどういう状況なのか? という疑問がでました。 これらの疑問に対して詳しく答えられる方がいれば教えてください。

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。