• ベストアンサー

あなたは、誰かに似てますか?

Visarの回答

• Visar
回答No.5

こんにちは。 私は自分の写真を見て・・・・・・ 『迷犬バウ』に似ているなと思いました。 ・・・・・・ w

noname#146392
質問者

お礼

こんにちは(^v^) お返事有難うございます!! 「名犬バウ」が、ピンと来なくて今調べました^^; なんとまぁ~愛嬌のある(^O^) 犬顔って事でしょうか? 今回、初の動物に例えた回答が出ましたね(^v^) でも、自称ですよね? 周りから見たら、かなりのイケメンかも!! 芸能人では、どなたかに似ていなかったのですか? 気になったもので^^; でも、「名犬バウ」の顔は愛嬌があって女性から可愛がられるような気がしますよ(^O^) 私も「名犬バウ」なら思いっきり、ギュ~ってハグしちゃうと思います!(^^)! また、こんな、変な質問をする私を見かけたら是非宜しくお願いします(^v^)