• 締切済み

アラスジを教えてください

最近、再放送で滝沢君のドラマ(太陽は沈まない)が放送されているんですが、最初は興味なかったけれど、どんなドラマかな?と思って観ているうちにはまってしまいました。それで続けてみようと思っていたら先日第6話を見逃してしまいました。だれかそのドラマをみた人教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕は毎週欠かさず見ていました。 結末とかが知りたいんじゃなくて、 第6話が知りたいんですよね。 第5話までってどこまでか覚えていないので補足願います。 間違って、それ以降を書いてしまうと、 つまんないと思うので。

koigokoro
質問者

お礼

せっかく質問に答えていただいたのに待ちきれなくて、6話をとばして続けて最後までみてしまったので5話までがどこかわからなくなってしまいました。補足ができなくて申し訳ありませんでした。いろいろ調べたけれど結局わからずじまいです。質問を見ていただいてありがとうございました。(最後まで見た結果かなり面白かったです)