-PR-
締切済み

アラスジを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71438
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

最近、再放送で滝沢君のドラマ(太陽は沈まない)が放送されているんですが、最初は興味なかったけれど、どんなドラマかな?と思って観ているうちにはまってしまいました。それで続けてみようと思っていたら先日第6話を見逃してしまいました。だれかそのドラマをみた人教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

僕は毎週欠かさず見ていました。 結末とかが知りたいんじゃなくて、 第6話が知りたいんですよね。 第5話までってどこまでか覚えていないので補足願います。 間違って、それ以降を書いてしまうと、 つまんないと思うので。 ...続きを読む
僕は毎週欠かさず見ていました。

結末とかが知りたいんじゃなくて、
第6話が知りたいんですよね。
第5話までってどこまでか覚えていないので補足願います。
間違って、それ以降を書いてしまうと、
つまんないと思うので。
お礼コメント
koigokoro

お礼率 57% (8/14)

せっかく質問に答えていただいたのに待ちきれなくて、6話をとばして続けて最後までみてしまったので5話までがどこかわからなくなってしまいました。補足ができなくて申し訳ありませんでした。いろいろ調べたけれど結局わからずじまいです。質問を見ていただいてありがとうございました。(最後まで見た結果かなり面白かったです)
投稿日時 - 2001-06-18 07:18:04
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ