タロットリーディングでのキャリア選択に関するアドバイス

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディング初心者がキャリア選択に悩む際のアドバイスをまとめました。
  • 続けるか辞めるかの二者択一でのリーディング結果を基に、キャリアの重要性と経済的不安の両立を考えることが重要です。
  • 責任感と夢のバランスを取りながら次の道を探すことで前進することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングについて

仕事を続けるか、辞めて別の道へ進むか二者択一で観てみたのですが リーディング初心者ですのでアドバイスをお願いいたします 本人 ペンタクルスのキング(R) 続けたとき                 辞めた時 現在  ワンド9               皇帝 未来  ペンタクルス9(R)        4ソード(R)   解決策 ペンタクルス7(R)        正義    結果   カップのナイト           戦車 続けると苦労して気づいたキャリアを守りたい気持ちと経済的な不安があるが、 最終的にはそのままキャリアを追うということでしょうか? 辞めると責任感もあり次の道を探して夢と現実とのバランスを取れれば前進できるということでしょうか? リーディング難しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 タロット占い好きの者です。 基本タロットで占う未来は1~2年先までと考えてください。 私のリーデングでは(リバースは考えません。) 続けた時 個人的には仕事上良い結果が出ると思います。 問題がおきた時の解決策としては自分に対する評価を変えたり別の視点から物を見る考えが必要かと。 仕事に対して感情的になったり神経質になったりすることもあるとおもいます。 でも、仕事上の結果は自分に自信を持てる結果だと思います。 辞めた時 自分が納得して決断するのなら新しい仕事でばりばり働くことになると思います。ちょっと男勝りなぐらいに。その結果人生の休息も必要だと感じるのではないでしょうか。 以上です。ピンとこなかったらスルーしてください。

okwavegirlnboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに現在辞めて新しい道というより、より自分の専門分野に進むとか、形態を変えて同じような仕事をできたらという思いが強いので、それが現れているのかもしれません 好きな仕事ではあるので現在のかかわり方に納得がいっていなくて、神経質になってしまってる面はあると思います。 初心者なのにRまで含めて考えようとするからごちゃちゃと混乱してしまうんですかね… 参考になりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#183210
noname#183210
回答No.2

僕もタロット初心者です。あなたの性別がわからないので、仮に男性として読ませていただくと、あなたの状態としては、仕事でキャリアをすでに築いてしまっていて、これ以上変化が望めないので、今の立場を利用して何か他の事に手を出してみたいという欲求を感じます。辞めなかった場合、職場で魅力的な女性が現れ、あなたはその方に強く惹かれ、プロポーズをするかもしれません。そうしたら職場に居づらくなるでしょうから転職を考える事になりそうです。 辞めなかった場合、あなたは自分の裁量で仕事を進めて行きたいという気持ちをしばらくは強く持ってやって行こうとしますが、いずれ、今の職場でやっていた事もよかったと思い初め、どちらも並行してやっていく事で安定していくんじゃないでしょうか。どちらにしろ転職した状態には行き着きそうなので、最初からそちらを選んだ方がいいかもしれません。 的はずれなら忘れて下さい!