• 締切済み

タロットのリーディング手伝ってください!

友達(A君)の恋について占いました。 A君はバイト先の女の子(Bさん)に告白されたらしいんです。でもA君は元カノのことがひっかかるのと、Bさんとは価値観が全然合わないとかの理由で振ったということです。Bさんはそれでもメールなどしてくるそうです。 (1)A君の気持ち・・・ペンタクルスの10(R) (2)Bさんの気持ち・・・ワンドの2 (3)問題・・・死神(R) (4)未来・・・ソードの10(R) と出ました。A君はBさんに対して表面的にはいい感じに接している。Bさんは二人のことを前向きに考えていて、振られても尚A君と付き合うために努力している。問題は二人の今の関係があいまいであること。未来は一時的にうまくいくかもしれないが、困難がある。という風に解釈してみましたが、初心者のためかなり自信がありません↓ どなたかリーディングをお助けください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sion99
回答No.1

こういう質問なら、参考URLのBBSで手伝ってもらったほうがいいかもしれません。 基本的にはここは「リーディングお願いします」の場ではないそうなのですが、そういう書き込みをされるかたが多いです。 ここは、ユーザー同士でリーディングしたりするので、プロの占い師さんほどのリーディング結果が得られるというわけではありませんが、参考になることもあると思います。 なお、今回の占いが友達A君に依頼されて(もしくは占うことを許可してもらって)占ったのであればいいのですが、あなたが勝手に占ったのであれば、それは運命のハッキングとなるかもしれないので、おやめになったほうがよろしいと思います。

参考URL:
http://elina.org/