• 締切済み

タロットのリーディング手伝ってください!

友達(A君)の恋について占いました。 A君はバイト先の女の子(Bさん)に告白されたらしいんです。でもA君は元カノのことがひっかかるのと、Bさんとは価値観が全然合わないとかの理由で振ったということです。Bさんはそれでもメールなどしてくるそうです。 (1)A君の気持ち・・・ペンタクルスの10(R) (2)Bさんの気持ち・・・ワンドの2 (3)問題・・・死神(R) (4)未来・・・ソードの10(R) と出ました。A君はBさんに対して表面的にはいい感じに接している。Bさんは二人のことを前向きに考えていて、振られても尚A君と付き合うために努力している。問題は二人の今の関係があいまいであること。未来は一時的にうまくいくかもしれないが、困難がある。という風に解釈してみましたが、初心者のためかなり自信がありません↓ どなたかリーディングをお助けください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.1

こういう質問なら、参考URLのBBSで手伝ってもらったほうがいいかもしれません。 基本的にはここは「リーディングお願いします」の場ではないそうなのですが、そういう書き込みをされるかたが多いです。 ここは、ユーザー同士でリーディングしたりするので、プロの占い師さんほどのリーディング結果が得られるというわけではありませんが、参考になることもあると思います。 なお、今回の占いが友達A君に依頼されて(もしくは占うことを許可してもらって)占ったのであればいいのですが、あなたが勝手に占ったのであれば、それは運命のハッキングとなるかもしれないので、おやめになったほうがよろしいと思います。

参考URL:
http://elina.org/

関連するQ&A

  • タロット占いのリーディングを手伝ってください。

    タロット占いのリーディングを手伝ってください。 長文ですみません。 最近、タロット占いに興味を持ちだして、まだ始めたばっかりで、 リーディングに全然自信がないので、 タロット占いに詳しい方、リーディングして頂けたら嬉しいです! これも、まだ2回目のリーディングです(>_<) 質問は、『今の私の心と体の健康状態と、それが今後どうなっていくか』です。 最近、不眠症ぎみだったり、学生なんですが、勉強のこととかでストレスがあるので…。 スプレッドは、ケルト十字法です。 結果は、 1、カップの6 2、ワンドの6 3、ペンタクルスの6 4、ソードの2(逆) 5、ペンタクルスの9(逆) 6、死神 7、ペンタクルスのエース(逆) 8、ワンドの2 9、ペンタクルスのナイト 10、ワンドの5(逆) でした。 象徴カードには、ソードのクイーンを選びました。 マルシア・マシーノさんの、『タロット教科書』の方法でやったんですが、 シャッフルとカットをした後のパイルは、 過去→恋人(逆) 現在→カップの6 未来→カップの9(逆) が出ました。 それと、関係あるかは分からないんですが、シャッフルをしている途中に、 ペンタクルスの4が、右を正方向にして、横向きで落ちてきました。 私は、 『過去は、恋人の逆位置やペンタクルスの6がでているので、良い物を与えられていたけれど、間違った解釈をして自分を苦しめていた。 眠れない時の治療法など、対処法そのものに問題があった。 現在は、自分が行った決心がいい方向に向いている。 (これは、最近、不眠症の薬をやめたので、自分で決めて環境を変えたことがあります。) 未来は、カップの9の逆位置から、自分を貶めるような悪いことをしてしまうかもしれないけど、 ペンタクルスの9や死神やワンドの5の逆から、自分にとって何がベストなのか知る能力と最後までやりとおす忍耐を大切にしたら、平和などが戻り、新しい状態が生まれる。 ワンドの2から、周囲は、私へしたことの結果が出るのを待っている。 あとは、ペンタクルスのナイトから、私は、頼れる男性が現れるのを期待している。』 かなと思いました。 どうでしょうか? 合っていると思いますか?

  • タロットリーディングについて

    仕事を続けるか、辞めて別の道へ進むか二者択一で観てみたのですが リーディング初心者ですのでアドバイスをお願いいたします 本人 ペンタクルスのキング(R) 続けたとき                 辞めた時 現在  ワンド9               皇帝 未来  ペンタクルス9(R)        4ソード(R)   解決策 ペンタクルス7(R)        正義    結果   カップのナイト           戦車 続けると苦労して気づいたキャリアを守りたい気持ちと経済的な不安があるが、 最終的にはそのままキャリアを追うということでしょうか? 辞めると責任感もあり次の道を探して夢と現実とのバランスを取れれば前進できるということでしょうか? リーディング難しいです よろしくお願いします

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロットのリーディングお願いします

    ナインカードスプレットで元彼の私に対する気持ちを占いました。 今、元彼には彼女がいますがたまに連絡は取り合っています。 まだ気持ちがあるのか?ただ、キープにしておきたいのか気になっています。 よろしくお願いしますm(__)m 表面意識 1 魔術師 2 ソード3 3 女帝 中間的意識 4 ペンタクルス2逆 5 ソード8 6 カップ6 潜在的意識 7 太陽 8 ワンド4 9 ソードペイジ

  • タロットのリーディングをお願いします

    自分と彼の今後について占ってみましたが、初心者ですのでイマイチ理解できません。 以下の場合、どのように解釈したら良いでしょうか。 批判覚悟で書きますが、彼は既婚者です。 最初は既婚者ということを知らされずお付き合いをしていて、途中で奥様から電話をもらって真実を知りました。 一旦は別れましたが、お互い忘れられずに復縁して、今、彼は離婚を前提に家を出て一人暮らしを始めました。 奥様は離婚を拒否されているそうです。 彼と奥様の間には、まだ一人で立ち上がれないくらい幼い子どももいます。 私は彼と将来的には一緒になって幸せになりたいと思っていますし、彼もそう願ってくれていると思います。 ただ、彼はお子さんのことが気がかりのようでもあります。 私も正直、、お子さんの人生を左右させてまで自分の幸せを追い求めて良いのかと考えてしまう時があります。 最終的にどうしていきたいかは自分でよく考えて決めて行くつもりですが、タロットの結果も参考にしたいと思っています。 そんな私と彼は将来どうなると出ていますか? リーディングをお願いします。 過去:世界R 現在:恋人 未来:太陽 対策:ワンドの3R、ペンタクルスのクイーン 相手過去:悪魔R 相手現在:法王 相手未来:カップの4 自分過去:ソードのナイトR 自分現在:死神R 自分未来:カップの6R 結果:ワンドのクイーン、月

  • タロットが出来る方、リーディングをお願いします。

    2年前からずっと妊娠希望です。 パートナーと共に原因不明と言われ、なかなか授かることができません。 タロットが出来る方、ぜひリーディングをお願いします。 どんなことを意味していますか? 質問内容:「あと半年の間でこの苦悩から抜け出せ、子供を授かることができますか?」 ケルト十字スプレッド (コートカード:ソードのクイーン) 1.現在の状況   :魔術師 2.援助と妨害    :審判(逆位置) 3.過去      :カップのペイジ 4.最近の出来事  :ワンドのペイジ(逆) 5.起こり得る未来 :ソードのナイト 6.近い未来     :法王 7.心理的展望   :ペンタクルスの3(逆) 8.環境        :ワンドの3(逆) 9.期待と恐れ    :ソードの5(逆) 10.最終結果    :戦車 なんだかとても漠然とした感じでイマイチ、ピンと来ません。 どうぞよろしくお願い致します!

  • タロットの解釈お願いします。

    父親が入院しています。高齢もあって心配してます。 タロットでヘキサグラムで入院から今後を占いました。 (1)審判(逆)過去 (2)死神(逆)現在 (3)ワンド8未来 (4)ペンタクルス9(逆)対策 (5)ソード8(逆)環境 (6)ソード6願望 (7)正義(逆)結果 未来は良いカードなのに結果の正義の逆や願望のソード6で逃げるとはどう解釈すればいいのでしょう?

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • 占いのリーディングの解釈を教えて下さい

    初心者なのでリーディングができませんでした お力をください 二回を占いました 好きな人が二人います 変形ヘキサグラム 一人目 過去ワンド8 現在ワンド10逆 未来ペンタ4逆 結果ワンド7逆 相手過去ソード7逆 相手現在ペンタA逆 相手未来ワンド2逆 私過去カップ10逆 私現在ソード10逆 私未来審判逆 対策ワンド3逆 対策ワンド5 二人目 過去ワンド2 現在カップ3逆 未来愚か者 結果皇帝逆 相手過去恋人 相手現在カップ5 相手未来ソード2逆 私過去ペンタ8逆 私現在法王 私未来カップ10逆 対策ワンド9 対策ソード8逆 今後どうなるか占いました 例えばワンド8は何々でこう言う状況でと説明して頂けると幸いです お願いします

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。