• ベストアンサー

バイクにスマホナビを取り付けたい

私はバリオス2でセパハン仕様なのですが、 取り付けることは可能なのでしょうか?? 出来れば、自動車用を加工して取り付けることが出来れば理想なのですが・・・。 所詮、バイク専用品といっても、バーハンドルに固定することが多く、 セパハンの私には、無縁の製品です。 どなたか、セパハンでスマホを固定する方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タンクバックはどうですか? 車体に固定すると、振動での故障や脱落、防水の問題とかあります。 タンクバックなら、雨よけにもなるし、予備のバッテリ電源もバッグの中に収納できて、取り外し持ち運びも簡単です。

参考URL:
http://www.7netshopping.jp/hobby/detail/-/accd/2101958167/subno/

その他の回答 (1)

回答No.1

このあたりのシステムだと既存のねじ孔を使って留めるようなものがあります。 http://www.pdakobo.com/review/ram/ram_system/index.html