• 締切済み

スリーラスターのメンテナンスに付いて教えて下さい。

車の下回りをスリーラスターで処理してあるのですが、スキーに行った後などに水洗いした方が良いのでしょうか?またスリーラスターは高圧洗浄機を使っても落ちたりしないでしょうか、すみません、教えて下さい。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

何で施工店に聞かないの? 何か聞けない事情が有るの?

guruguru910
質問者

お礼

心配して頂いて有難うございます。 施工店に聞きました、高圧洗浄機はダメですと言われました。しかしネットで高圧洗浄機で洗浄してる方もいらして、汚れたらきれいにしたいですし、水圧を緩めれば良いのかどうか、またほっといてもよいのかetc判らないので質問しました。