• ベストアンサー

*ダイエット3*

janocheの回答

• ベストアンサー
  • janoche
回答No.2

おもしろい質問の仕方ですね!笑ってしまいました(笑) センスがいいですね♪ ・カーヴィーダンス ┣どこが痩せる? 全体的に脂肪が減り、引き締まります。女性ならとくにお腹まわりでしょう。 ┣何ヶ月くらいで実感する? 早い人で1ヶ月、遅い人でも3ヶ月で実感するでしょう。 ┣3ヶ月で何kg痩せる? すごく太っておられた場合20kgやせた方もおられます。 ┗毎日どのくらいが適切? 30分以上は続けてほしいですね。 ・二重顎(二重顎になりそう) ┣直すには? 全体的に脂肪を減らしましょう! ┣コロコロは効果ある? あります!ただ、コロコロだけでは効きません!コロコロと有酸素運動を! ┣舌を突き出せば直るって ┃聞いたけど本当? 少しはマシになりますが、劇的には変わりません。 ┗顎上げてれば少しは直る? まったく直りません。 ・太もも ┣何すればいい? まずはウォーキングからどうぞ! ┣もも上げしてたら ┃少しは細くなる? 効果ありますよ!ぜひ続けましょう! ┗自転車こいだら痩せる? 効果あります!!おすすめです。 ・他 ┣部分痩せは無理? 無理ではありませんが、かなり難しいと思って下さい。 ┣半身浴は効果ある? 脂肪を落とす効果はありませんが、落ちやすくなるからだを作ります。 ┣腹筋は痩せる? 腹筋はきつい運動ですので、ずっとやってたら、痩せます。 ┣ずっとジャンプしてたら ┃痩せる? ずっとジャンプ=有酸素運動ですので、やせます。でも30分は続けて下さいね。 ┗豆ご飯は痩せる? 普通のご飯より栄養があり、カサが増えるのでダイエット向きだと思いますが、豆ご飯を食べるだけではやせません。 ダイエット頑張って下さいね!応援しています!

noname#154665
質問者

お礼

ありがとうございます* 面白いですか? 分かりやすかった でしょうか?^^ 分かりやすく回答 ありがとうございました! カーヴィーダンス,ウォーキング 自転車,ジャンプなど 頑張ってみます♪