• 締切済み

jチケット

Jチケットで、当選して、チケット代を入金したのですが、入金締切日を過ぎた後に、不足分があったことが分かったのですが、今から、不足分を入金しても間に合うでしょうか? やはりこの場合、無効になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• watakyon
回答No.1

JチケットのサイトのヘルプメニューのF&Qの中に記載されてます。 Q2: チケット代金を間違って少なく振込んでしまいました。 A2: 不足金のご入金は、当選メールで通知した口座に不足金分の金額のみをお振込ください。 その際に、必ず振込人名の前に、7ケタの当選番号を入力してください。 振込手数料がかかりますのでご注意ください。 入金締め切りから、どのぐらい時間が過ぎているのかわかりませんが、急いで入金すれば、間に合うのではないでしょうか? あるいは、【電話番号 0570-000-014(平日 11:00~17:00) 】へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jticket.jp/p/faq.html
a-minn1126
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございます。 参考になりました。