• ベストアンサー

宇宙戦艦ヤマトのBGMについて

デスラー襲撃とデスラー襲撃のダンスアレンジverが収録されているCDを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

廃盤CD デスラー襲撃 劇場版・宇宙戦艦ヤマト ~愛の戦士たち~ オリジナル・サウンド・トラック http://blogs.yahoo.co.jp/ukehen/40991690.html 音楽CD 未収録…LP レコードのみです。 デスラー襲撃のダンスアレンジ 不滅の宇宙戦艦ヤマト http://img06.shop-pro.jp/PA01024/893/product/12652569_o1.JPG なをどちらも、廃盤なので中古品を探す事に成ります。

noripo2
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。