-PR-
解決済み

画面が表示されないんです・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71384
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

 画面の枠や広告の色・バックの色などがでません。でも字などははっきりと出ていますので読めないことはないのですが・・・
 以前Internet Explorerの設定を変更したのですが、もしかすると原因かもしれません。まだ初心者なので教えてやってください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

Internet Explorer(以下IE)の色設定を元に戻したいときは、
まず、デスクトップのIEのアイコン(絵)を「右クリック」してください。
小さなメニューがでてきますので
一番下の「プロパティ」というのを押してください。
そうすると「インターネットのプロパティ」というものがでてくるので、
そこの下の方にある「色(o)」というのをクリックしてください。
すると、また小さなウィンドウが開きます。
そこで左の「色」と書いてあるところに「Windows の色を使用する」という
チェックがありますのでそこにチェックが入ってるかどうかをみてみてください。
それでOKを順番に押せばIEの方の設定は終了です。

あとはデスクトップを「右クリック」して一番下の「プロパティ」を開き、
上の「背景」、「スクリーン性ーバー」・・・・
のなかから「デザイン」を選び、
配色と書いてあるところの設定を一番上の「Windows クラシック」もしくは
「Windows スタンダード」に変えてください。
これが終わったらまた順番にOKを押していけばたぶん直ると思います。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

「色(〇)」チェックいれました。そしてデスクトッププロパティのデザインでWindowsクラッシクにしましたがなおりませんでした。皆さんの字などは見えるのに枠が見えないのでとてもかなしいです(涙)!回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 01:47:39
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

画面の色数が変わってしまっているのではないでしょうか? デスクトップ上で右クリックをしてプロパティから、「設定」で「画面の色」を変えてみてください。 ...続きを読む
画面の色数が変わってしまっているのではないでしょうか?

デスクトップ上で右クリックをしてプロパティから、「設定」で「画面の色」を変えてみてください。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

画面の設定で色を変えたりしましたがなおりませんでした。回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 01:35:03


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windowsの場合の解答 「バックの色」なら (1) ツール-オプション-ユーザー補助 一番上のチェックをすべて外す (2) コントロールパネル-ユーザー補助 がある場合、 画面-「ハイコントラストを使う」 のチェックをはずす こんなもんでいいかな。 ...続きを読む
Windowsの場合の解答
「バックの色」なら
(1)
ツール-オプション-ユーザー補助
一番上のチェックをすべて外す
(2)
コントロールパネル-ユーザー補助 がある場合、
画面-「ハイコントラストを使う」
のチェックをはずす

こんなもんでいいかな。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

(2)の方はチェッックをはずしましたが画面の枠などはでてきませんでした。回答していただき本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 02:10:55
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

他のソフトなどではちゃんと動作しているのでしょうか? もし他のソフトでも何らかのおかしな事があるならビデオドライバの問題かもしれません。 ...続きを読む
他のソフトなどではちゃんと動作しているのでしょうか?

もし他のソフトでも何らかのおかしな事があるならビデオドライバの問題かもしれません。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

回答ありがとうございます。他のソフトでは問題はないのです・・(泣)
投稿日時 - 2001-06-26 03:17:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ