• ベストアンサー

携帯から携帯へデータを移したい。

habu-habu_の回答

回答No.1

SDにバックアップを取り新しい機種にさしてインポートすれば移りますよ。 操作はメーカーや(NやPなど)機種によって違うのでなんとも言えませんが。

africastation
質問者

お礼

ありがとうございますmicroSDは試せるものは試してみます。 ただ、2005年くらいの古い携帯でmicroSDカードが 入れられない携帯の場合はどうすればよいか ご存知ありませんか? 携帯ショップなどに行けば移してもらえるのでしょうか? SDが使えない昔はどうやってたかご存知ありませんか?