• ベストアンサー

Docomoの携帯で

オークションなどで1万前後で買える機種を探しています 60代の親が通話とたまのメールに使う程度なので、 機能はごてごてしたものがついてなくてもいいです できれば電池持ちがよく、声の通りがよく、シニア世代でも自然な色、 ボタンが押しやすくて見やすい、な感じだととてもうれしいです N-06Bや、05Aなどがいいかなと感じているのですが、 もっと他にもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi_kun
回答No.2

俗にう、ジジババ携帯は、安く設定されていますので、わざわざオークションを探すより 量販店等で、機種変更を探した方がよろしいかと思います。

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.1

機種変ですか? 機種変でいいのなら、オークションじゃなくてもドコモオンラインショップで今ならN-05Aの シルバーのみですが、ドコモオンラインショップ割適用で¥9,870円で売ってますよ。 https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/index.html #一応、ご参考まで。