• ベストアンサー

作家

好きな作家は誰ですか?

noname#151360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奥田英朗さんです。 よくもまあ、こんな面白い小説書けるもんだなと。 大好きな作家です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• arashi1
回答No.3

有川浩さん あさのあつこさん

質問者

お礼

ありがとうございました。

• potachie
回答No.2

フレドリックーブラウン 心理描写とかちまちましたところでなく、アイデア一発で楽しませてくれる作品が多いです。 あとは、アイザックーアジモフ 作品数が多く、かつ、世界観を統合している作品が多いので、楽しみ方が多い。

質問者

お礼

ありがとうございました。