• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

作家

  • 質問No.7137493
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5/10)

奥田英朗さんです。
よくもまあ、こんな面白い小説書けるもんだなと。
大好きな作家です。
お礼コメント
noname#151360
ありがとうございました
投稿日時:2011/11/17 15:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (9/65)

有川浩さん
あさのあつこさん
お礼コメント
noname#151360
ありがとうございました。
投稿日時:2011/11/17 15:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1065/3387)

フレドリックーブラウン
心理描写とかちまちましたところでなく、アイデア一発で楽しませてくれる作品が多いです。

あとは、アイザックーアジモフ
作品数が多く、かつ、世界観を統合している作品が多いので、楽しみ方が多い。
お礼コメント
noname#151360
ありがとうございました。
投稿日時:2011/11/17 15:42