• 締切済み

PTP方式でのDVDの焼き方について

DVDの焼き方について教えてください。 個人でDVDのバックアップを取ろうと思ったのですが そのDVDがPTP方式(Parallel Track Path)になっているのですが、 これは、バックアップは不可能なんでしょうか? いろいろ調べて「DVD-R DL」「DVD+R DL」などのDVDで試したのですが OTP方式の焼き方になっていて、焼けることは焼けるのですが 認識しません。 OTP方式のDVDであればダビングできて認識もするのです・・・。 わかる方がいればご教授下さい。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが、またPTP方式で焼けたのかどうかまでは分かりませんがここ(↓)のSubちゃんは出来たようにかいています。 http://w3w.nnn2.com/?p=257