• 締切済み

レクサスCT200h

レクサス=高級車ってイメージあるけど、レクサスCT200hは、高級車の内に入りますか?

みんなの回答

noname#174025
noname#174025
回答No.25

そうそう! 素朴な疑問。あれだけトヨタ車(レクサス含む)を誹謗中傷しておきながら、どの車種にも、どの席にも(ミニバンなどの1~3列目)乗ったことがあるように回答している矛盾は何? 普通は嫌いなメーカー、嫌いな車なんて乗りたくないし、そもそも興味もわかないけど。 ホントに免許あるのかな? なーんか、雑誌の受け売りみたい。

noname#174025
noname#174025
回答No.24

たしか、ミニカに不釣り合いなシートを設置したんだもんね。 で、ちっちゃい駐車場でクルクル回ってんだよね? それで他人を見下して…。 気持ち悪っ!

noname#174025
noname#174025
回答No.23

見栄までならまだかわいげがあるけど、平気で嘘はいけないねー。 見透かされてるよ。

回答No.22

>>IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。  精一杯の見栄としか見えませんよ。(舞い上がって2回も同じ投稿しているところも笑えます)  あなたの妄想の中ではそうでしょうが、実際に運転した感想は、MTを積む価値無し。

noname#174025
noname#174025
回答No.21

追伸 俺自身はCT200hを欲しいと思ったことはないよ。 まあ、レクサス全般に言えることだけど。 IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。 だから、さっきも書いたけど、どこかのだれかさんは赤っ恥をかいたんだよね。勝手な憶測で。 それとも、全然詳しくないけど、CT200hを語ろうとするだれかさんは、あんがいCT200hにものすごく興味があるのかもね(爆)

noname#174025
noname#174025
回答No.20

追伸 俺自身はCT200hを欲しいと思ったことはないよ。 まあ、レクサス全般に言えることだけど。 IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。 だから、さっきも書いたけど、どこかのだれかさんは赤っ恥をかいたんだよね。勝手な憶測で。 知り合いのは借りて乗ったことがあるけどね。 御愁傷様。

noname#174025
noname#174025
回答No.19

うーん、おかしいな。 俺自身はCT200hの事を『高級車』と断言したことないんだけど、早とちりした恥ずかしい人間がいるらしい(爆) 質問者さんは勘違いされぬよう、ヨロシク! しかも、いつもと同じ内容とレベルの誹謗中傷じゃあ、つまんないよ。 自己主張の固まりだもん。攻めるなら、もっと具体的に示さないと、ホントに負け犬の遠吠えだよ。 完璧な車なんて無いんだから、良いところも悪いところもあって当たり前。 嫌なら買わなきゃいいだけ。口を閉ざしていればいいだけ。 なのに、自分の主観をあたかも誰しもがそう思っているだろうとすり替える姑息さがダメだよね。 どうして「俺は○○だから○○だと思う(感じる)」って言えないんだろうね。 最初から否定・排除ありきでさ。 まあ、そこがお子ちゃまなんだろうね。 いくらいいシートに座っていても、それを公言して自慢する幼さがかわいいよね。 まさに、ドラえもんのジャイアンのよう。 ところで、質問者さん。 アンチな人っておもしろいでしょ? 今回は同じ事しか言えない奴だったけど、上には上がいて、こっちの疑問や突っ込みをことごとく跳ね返す強者もいます。 俺の中では、いわゆる『正統派なアンチ』って思ってる人。 きちんとした理由付けや、過去の統計、情報の出どころなど、本当にことごとく打ち負かされます。 逆に言えば、その人の言葉には信頼感が持てるから、次はどんな事を突っ込んでやろうとか、どんな返しがくるのかなど、やり取りが楽しくなります。 「そう言うなら実車を確認してみよう!」 って事にもなります。 本物のアンチ、正統派アンチ楽しいですよー。 この質問に出没するアンチまだまだ子供だけどね(爆)

回答No.18

派手なテレビのCMやレクサスのエンブレムで(おそらく、恐れ多くて実車を運転したことも無い様です)自分の狭い世界では高級車だと勘違いしていたのが否定されて、懸命に的外れな罵倒を繰り返している方がいらっしゃいますね。 ますます貧相な経験しかない事をを晒して、恥を上塗りしているだけなのに。  レクサスの車作りは、できるだけコストを掛けずに、上っ面でしか判断できないレベルの信者に割高な車を買わせると言うのが戦略ですから正に思うつぼです。

  • kmkktm
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.17

質問者様も狙って質問したとしか思えない部分もありますが…(笑 少なくとも、高級車を語るには値しないと思われる度量の小さい人物が、この質問に対して大量に回答しているということです。 子供です。

noname#174025
noname#174025
回答No.16

質問者さん、何度もごめんね。 これまで通り俺の回答は、この車を高級車とみるかはその人個人の価値観によるってこと。 以下余談だけど、ある個人のシートなんてどーでもいいのに、自意識過剰な人はどこの世界にもいるものですね(爆) だから何なんでしょうね?狭い視野でしか物事が見えないんでしょう。 ・他者(他車)を尊重できず、 ・見下すことしかしない ・自分の価値観を他人に押しつける ・自分の嫌いなメーカーを誹謗中傷する ・そのメーカーの車に乗る人間を誹謗中傷する ・すべて自分自身の考え方が正しいと言わんばかりの自己中 こーんな人間には、やはり車は運転してほしくないですよね。 怖いですよ、ホントに。

関連するQ&A

  • レクサスCT200h

    レクサスCT200hは、四輪独立懸架ですか? ご教示を

  • レクサスCT200hの実燃費

    レクサスCT200hの実燃費と、プリウスの燃費と 比較した場合を教えてください。

  • レクサスCTについて

    レクサスGS350に5年乗っていました。車検を機会にこのままGS350に乗るかそれともコストパフォーマンスを考えレクサスCTもしくはプリウスαにしようかどうか迷っていました。プリウスαは納期が1年という事で脱落。後は今でも非常に気に入っているGS350に引き続き乗る方向に気持ちは傾いています。しかしGS350を是非譲って欲しいという人も現れ、一旦は断ったのですがレクサスCTも気になっています。そこで質問ですがレクサスCTの売れ行き 評判 GS350からレクサスCTへの乗り換えは得か?否か?を教えて下さい。

  • レクサスCT200hのホイールハブ径をおしえて

     レクサスCT200h納車を待っている間にスタッドレスタイヤのホイールを見つけようと思っています。ハブ径お分かりになりましたら教えてください。

  • レクサスCT200hドアミラー

    レクサス「CT200h」という車種について質問です。 先日、最も安い型("version C"の下)のCT200hを購入しました。 以前乗っていた車に、オプションで 「オートリトラクタブルミラー(ドアロックに連動してドアミラーが格納)」、 「リバース連動ミラー」がありましたが、CT200hは、最上位グレードの "version L"に標準装備以外、他グレードへはオプションでも付ける事ができませんでした。 ダメ元で、ディーラーさんに、"version L"の機能(「リバース連動チルトダウン」 「オート電動格納式ドアミラー」)をオプションという形で 自分のグレードへ取り付けられないか問い合わせした所、 他グレードへの取り付け経験がなく、 どのパーツが必要なのか分からないとの返答でした。 楽天市場などで、適合車種別に上記機能の部品は売っており、 おそらく取り付けられるとは思いますが、できれば"version L"に付いている レクサス純正部品を取り付けたいと思ってます。 レクサスCT200h"version L"に付いている、「リバース連動チルトダウン」 「オート電動格納式ドアミラー」に必要な部品、部品名や型番など、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • ☆★レクサス LEXUS CT200h ナビ★☆

    現在レクサス CT200hに乗っています。購入時に走行中もテレビを見たかったので走行中にテレビを見れるキットをレクサスで付けてもらいました。 走っているとテレビは見れるのですがナビの操作ができません。 どうすればよいのでしょうか? 何かまたキットを付けなくてはいけないのですか? お分かりになる方回答お願い致します。

  • レクサス

    余計な質問ですが、レクサスのクルマは高級車ですが、このレクサス車のオーナーはほとんど高級住宅に持つ方(高給)や一流会社の役員以上の方ですか? 私みたいな貧困な方(一般な会社員)はレクサス車を購入するのは無理ですか?私はレクサスのCT200ハイブリッドを購入したい気持ちがありますのでレクサス店へ行きにくいです。もし、レクサス店の中に入ったらセールスマンから冷やし目にされるかもしれない。 くだらない質問して本当にすみません。

  • レクサスシートについて

    レクサスRX450hはファブリックにヒーターがついておらず、CT200にはついているのはなぜでしょう。CT200hのファブリックシートにもヒーターがついたということはやはり寒さ対策と思うのですが。

  • レクサスCT200hのスポーツモードの燃費について

    レクサスCT200hのオーナーですが、どれ位の勾配の坂道から燃費効率が上がるか、ご存じないでしょうか? 職場が小高い山の上にあり、エコモードだと吹かしすぎてかえって燃費が悪くなるので通勤時はスポーツモードを購入当初販売店から勧められ、今も実行していますが、通常の高低差の多い丘とか、勾配のきついバイパス道路を通行する際は使った方が良いのか、どうなのか良く解りません。 スポーツモードだと回転数が解るのですがエコモードだと回転数がでないので、尚更迷います。販売店に聞くのもレクサスを買いながらガソリン代を気にしているのが恥ずかしくて聞き辛いので教えてgooにしました。ちなみに今エコモードで1リッター17~18km走ります。スポーツモード併用にするとガソリンメーターの針が妙に早く減る様な気がします。走行距離は5000kmです。よろしくお願いします。

  • レクサスって無料洗車サービスしてくれるのですか?

    レクサスCT200hを持っています。 レクサス店へ行くと洗車サービスしてくれるって言う人がいます。 本当なのでしょうか? 洗車が無料なら、自分で洗車しないでレクサス店でしてもらった方が楽です。 お詳しい方、ご教示を