• ベストアンサー

ネイリストについて

ネイリストにとって、専用のテーブルは必要でしょうか? たとえば 5人ネイリストがいたとして、シフト性で常勤3~4名だったとしてもテーブルは必ず各自専用として、5台は必要でしょうか? わかりずらかったらすみません 回答どうぞよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本ヘアサロンと同じ考えで良いと思います。 台は3~4で、電気器機も共有。 使用する道具だけは各自携帯って感じですかね。 ネイリストの専用の机が用意できるスペースがあるなら、 VIP客用の専用の机というように作ったほうが、 良い気がするのですが...