• ベストアンサー

ATOKの変換が変になりました

お尋ねしたいことがあります。 パソコンを再セットアップして、ATOKをインストールしました。 そうしましたら、変換がおかしくなりました。 : は、いままでShift キー とともに押していればでていたのに、 Shiftキーを一緒に押すと ” の文字がでてしまいます。 半角/全角 で ATOKのオンオフができたのに、 ボタンを押すと ` がでてしまいます。 何故でしょうか? どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

英語キーボードに認識されていませんか?XPならこちらを見ると良いです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003474