• 締切済み

渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えて

渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えてください!

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 意外と高層ビルの少ない渋谷ですから限られてきますね。 ご予算が許せばまずはこちら。 ●クーカーニョ セルリアンタワーホテルの40階にありますので、夜景は素晴らしいです。 同じフロアのバーもお勧めです。 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/ ●レガート ダイニングバーですから、クーカーニョよりはずっと使いやすいでしょう。 http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/home/welcome