• ベストアンサー

渋谷あたりでイタリアのレストランや食材屋が集まったところ

渋谷あたりだったと思いますがイタリアのレストランや食材屋が集まったところがあると、以前テレビで見ました。 知っている方がいたら、詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

代官山の「Eataly」でしょうか。

参考URL:
http://www.eataly.co.jp/
kpolic
質問者

お礼

こちらです。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

渋谷からは離れていますが、パッと思いつくのは汐留にある 汐留シオサイト5区イタリア街ですね。食材屋はあったかな? カレーのココイチでさえイタリアっぽい外観なのが面白いです。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00003494