• ベストアンサー

渋谷あたりでイタリアのレストランや食材屋が集まったところ

渋谷あたりだったと思いますがイタリアのレストランや食材屋が集まったところがあると、以前テレビで見ました。 知っている方がいたら、詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

代官山の「Eataly」でしょうか。

参考URL:
http://www.eataly.co.jp/
kpolic
質問者

お礼

こちらです。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 渋谷からは離れていますが、パッと思いつくのは汐留にある 汐留シオサイト5区イタリア街ですね。食材屋はあったかな? カレーのココイチでさえイタリアっぽい外観なのが面白いです。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00003494

関連するQ&A

  • 渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えて

    渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えてください!

  • イタリア人のイタリアンレストラン

    東京都下または新宿あたりで、イタリア人がやっているイタリアンレストランを探しています。 イタリア人(シェフ・経営者)が、「その店にいる」ということです。 何かいいところありましたら教えてください。

  • 西日本の食材を限定で使っているレストラン

    東京在住です。西日本の食材を限定で使っているレストランはありますでしょうか。 放射能が心配なので、外食を現在控えていますが、もしそのようなレストランがあれば教えて下さい。銀座、丸の内、新宿、渋谷など、場所はどこでも構いません。 よろしくお願いします。

  • イタリアレストラン

    将来 イタリアに留学して、ピザやそのほかの物の作り方を 教えてもらい、 日本に帰ってきてから店を出してみたいのですが、 どのように進路を進めていったほうがいいのでしょうか? 最初にイタリア語を大学などで学んだほうがいいのか、 調理の学校に行った方がいいのか。 実際に日本のイタリアレストランでバイトなどをしてみたほうがいいのか? わからない所がたくさんです。 今高校生で色々なことに挑戦してみたいと思ってます。 是非、ご回答お願いします。

  • イタリアレストラン ウェディング

    イタリアレストランで披露宴を行う予定ですが お色直しに着物(振袖)にしようか悩んでいます。 しかし、イタリアレストランで着物は変ではないでしょうか? また、彼は袴を着たほうが良いでしょうか?そのままスーツはおかしいですか? 宜しくお願いします!

  • 渋谷の漢方レストラン

    10年くらい前、渋谷の西武前辺りに、漢方薬局と併設されていたレストランがあったと記憶しています。そこでは、まず、訪れた人の体質を診断してくれて、目的に合った(体質の改善とか、ダイエット)メニューを出してくれていたと思います。今もあるのでしょうか。また、そこでなくても、都内で「ダイエットメニュー」専門のレストランがありましたら教えて欲しいのです。 ちなみに、ファミリーレストラン等のライトカロリーメニューの情報は必要ありません。

  • 東京のイタリアレストラン

    彼女とイタリア料理(ランチ)を食べに行きたいと考えているのですが…良い店が見つかりません。 原宿・表参道でおススメのイタリアレストランがありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 美味しいだけでなく、できればお店の雰囲気もよい方がいいです。 よろしくお願い致します。

  • イタリアで チャイニーズレストランに入りました

    前回も チャイニーズレストランに入ってまずかったのですが 四つ星ホテルで紹介された レストランに入ってみました。ここもまずかった!びっくりしたのが 地元のイタリア人が多いこと! 美味しい物を知っているはずのイタリア人が 何故 あんなにまずい中華を食べるのか 疑問に思います。ショウロンポーにしても ヤキソバにしてもまずくて食べれたものじゃなかった。 イタリア人は 美味しいと思って食べているのでしょうか?

  • あのレストランはどこ?

    ドラマの撮影や、テレビのグルメ番組(ぐるナイの”ごち”でも使われました)等で、 最近よく使われているレストランで、渋谷辺りにあると思うのですが、 広いホールの真ん中に、水場(池?)があって、 天井が高く、とても明るく綺麗な感じのお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • イタリア食材のお店をオープンしたのですが・・

    イタリア食材のお店をオープンしたのですが、 皆さんはイタリア食材をネットで購入するときはどういった場所で購入するのでしょうか?やっぱり楽天やヤフーショッピングでしょうか? あまり独立店舗では購入しないのかどうか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。