• 締切済み

新宿/渋谷エリアでくつろげるホテル等のカフェやレストラン教えてください!

新宿、渋谷で友人と会う機会が頻繁にあります。いつもは食事後には気軽にスタバ等に行っていたのですが、この間、新宿南口にある、サザンタワーの最上階にすごく落ち着けて11時まで開いているカフェを見つけてびっくりしました。例えば、ここのように、落ち着いてゆっくりできるにも関わらず値段はお得なカフェやレストランがあったら是非教えてください!特に新宿、渋谷のホテルは殆んど知らないので情報をいただけると有難いです。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

qwalunca cafe アワーズビル5F http://www.qwalunca.com/ 渋谷駅から徒歩10分ぐらいです。月曜定休 下記のURLを参考にしてお店を選んだりしています。 http://lunchmap.jp/

• ogikubo37
回答No.1

新宿の場合は、西口とかのホテル群(京王プラザホテルとか)が落ち着くとは思います。