• 締切済み

ホテルのレストラン

今度、スイスホテル南海大阪の最上階にあるレストランに行く予定です。 そこで質問なのですが、どのような服装で行けばいいのでしょう?できれば、男女の服装を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ジャケットを着ていれば、いいですよ。 というか、無難でしょう。

us1976
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段はそういうところには行けないのですが、食事券を頂いたので行くことになったのです。 そうですね。ジャケットを着ていけば無難ですね。 参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1

普通の服装でOKです。

us1976
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段はそういうところには行けないのですが、食事券を頂いたので行くことになったのです。 普通の服装でいいのですね。きれいな格好をしないといけないような気がしたので・・