• 締切済み

ブラジャー

こんにちは、ブラジャーのフォックが一段から二段三段とありますが、あれはやはり、胸の大きさでサイズを決めるのですか?

みんなの回答

• flower-p
回答No.1

胸の大きさというより、着け心地じゃないでしょうか。 私が一段~2段に変える時は、今日はちょっと食べ過ぎて 体がむくんでいて窮屈に感じた時とか。 日によって体調等で若干体のサイズも変わるので それに合わせて窮屈に感じない所で調節できる 為だと思います。

inpu3700
質問者

お礼

こんばんは、大変貴重なご意見ありがとうございましたう。今パソコン教室のインストラクターの女性は4段をつけて います その女性を好きになりました